プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は、寒い中アンシンダーとアンシンダーLが今年初の出動しました。
写真は後日メディカルブルーから報告します。
アンシンダーLのページが出来ました!!
素人が作ったのでこんなもんですが。。。

Lのみなさまこんな感じでOKですか??

アンシンダーLのページへGO!
今年もよろしくお願いします。

ushi.jpg

アドバンスコープ本社で牛が出動します!
なんてったって丑年なのでオファーが来ました!
2009年は部位3は忙しくなるでしょう!
って絶対になる!
そして地域も元気になる!
12月22日は三重テレビさんが取材に来てくれました!

放送日は、

平成21年1月9日(金)

「とってもワクドキ!」「日本まんなか直送便」のコーナーに登場します。

取材中の写真をたくさん載せたかったんですが

放送日までのお楽しみということで・・・

あまりの可愛さに レポーターの大西敬子ちゃん

の目を見てしゃべれず

NGを連発した総裁の写真を載せておきます!

キャー!あっっっ ちょっとヒーローが写ってるーー

モゥ これで何のヒーローかバレちゃいましたねアップロードファイル

1_20081224152043.jpg

平成21年1月9日
びわ湖放送「びびドキッ!」17:45~18:48
岐阜放送「ぎふチャンワイド タワー43」17:15~18:10
福井放送「おじゃまっテレ フライデー」16:54~19:00
でも、放送されるようです。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


