プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

実はFMなばりさんにLHPのコーナーを作ってもらって、毎週ラジオに出演してるんですわ
放送は、土曜日15時30分以降の生です!
皆さん聞いてくれてます~?
今日の放送は貴重なものでしたね。
総裁&クレイジーのコンビでお届けしたんですが
さすがクレイジー☆☆
ラジオでも弾けてました。
いつも暴走する総裁がホローにまわるくらい弾けてました。
あのテンションを文章にできないのが残念。

まぁそんなこんなで、いつも「えびすスタジオ」から放送してます。ここのスタジオは見学が出来ます。
ぜひ足を運んでみてください!
スポンサーサイト

<< 暑っっっ | ホーム | 今月は大忙し! >>

コメント

ほんまめっちゃ楽しかったよ~~~~~~。
絶対 また呼んで下さい。
 なんなら「クレイジーしゃべり放題」のコーナーも作ってください。

うわぁー

携帯で今アクセスしたら、背景が星になっててかわいいです(・∀・)☆彡

いつの間にリニューアルされたのですか?


コレからもガンバです

クレイジーさんへ

お疲れさまでした!
車で聞いてたんですが、運転するのが危ないくらい笑わせてもらいました。
またお願いしますv-266

あーちゃんへ

いつも応援ありがとうございます。
背景は2日ほど前に変えました!
あまりの反応の速さにびっくりしました。
これからもよろしく(^▽^)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


