プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

土曜日は、青蓮寺・百合が丘地区の夏祭りに出動してきました。

maturi.jpg

20070807122457.jpg
今回のショウレンジャーショーは、
MCカッチャキくん
少子化問題に一躍を担うベリーA
ダンスにキレのあるブルーレイク
そして、初ステージのイチゴウ
         ↑↑この紹介文は、総裁が考えた出動前に出たFMなばりのネタです。

地元のまつりですが、活気のある祭りでした。
ショウレンジャーファンもたくさん来てくれてて、写真撮影にはズラーっと列が・・・
特殊戦闘スーツの耐久時間が気になってしかたありませんでした。



で!!日曜日は、恒例となりましたアピタ名張店です。
apita2.jpg


apita.jpg
いつもは、ショウレンジャーショーなんですが、今回は、部位3がショーを行いました。
この写真を見て「あれっ!!!」
って思った人は、なかなかの通です。
実は、部位3のベルトが変わったんです。
大人の事情により、以前のベルトにNGが出てしまったんですね~
で今回からNEWベルトで登場。
実は、ベルトの制作するにあたって、
新しいアイテム「フラッシュビーム」も作ってたんですが、
制作スタッフ全員が感電しまして・・・只今制作をストップしてます。
いずれ必殺技で登場しますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

<< 毎週土曜日は・・・ | ホーム | 名張に恋(こい) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


