プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先週の土・日曜日に開催された「赤目フェスタ」のキャンドルナイト&森林浴コンサートの映像である!


DSC00981.jpg

とにかく、綺麗である。
滝まで続く細い長い道を、ゆらゆら揺れるロウソクの火を眺めながら

・・

体に涼しく、目にあったかい!気持ちが良かったです。

ウォ・・うまい事言うてますな。。。

こんないい企画を誰がしてるん?

cbf485cd.jpg



写真がなかったのでこんな写真ですが、イカ番長こと神○さん

顔に似合わずロマンチストですねんわ!!!

今度あるときは、皆さんも見に来てくださいな。

そして・・・

<DSC00985.jpg


これも、LHPの活動していく上で無くてはならない物!!!

PAのセットです。

こつこつ営業した収益金で買うことが出来ました。

皆さんのおかげです。おかげされてない方はおかげてください。

天下のYAMAHA社製です。よう解かりませんが、何かええさかいにこれにしときと、名張市の「ネクストワン」と言うお店から購入しました。

このスピーカーが来てからというもの、各ヒーローは水を得た魚のように躍り狂うのであった・・・

どこかのイベント会場で、お会いできましたらスピーカーも見てみてなー

追伸:請求書が届きました・・・・・・・・・た・・・た・・・たかかってんな~これ。。。

あっ・・・忘れてた。て失礼しました。

ジャンヌダルクのkiyoさんのブログで紹介してくれたので、アクセス数が赤目四十八滝の滝登り状態になりました。
kiyo風呂ファンの方にも暖かく見守られ?ほんまにありがたいですわ!

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。kiyoさん・kiyoファンの方々ありがとう

これからも、よろしゅう、ごひいきに、しておくれやす。


<< 整理整頓 | ホーム | える・えいち・ぴーシャツ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


