プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は、「第1回 LHPボーリング大会」が開催されました。

20070511094000.jpg
英ちゃんのボールを後ろに投げるといううお約束の始球式で始まり、
miumiuが靴を履き替えるのを忘れレーンの上でコケてたり、
早朝野球で腕が痛いといいながらもスコアよりスピードの総裁や
色々なフォームで投げるADK
総裁とADKに刺激され、違うキャラになってしまったベリーA などなど・・・
周りのお客さんには、ちょっと迷惑な団体だったようですが、
楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル

さぁ気になる結果は・・・

    キラ優勝キラ  カナミちゃん
2位 ミズホちゃん        10位 サオリちゃん   
3位 カッチャキ・岡崎さん   11位 ケロシちゃん
5位 miumiu            12位 英ちゃん
6位 さとみ              13位 ADK
7位 大谷さん            14位 総裁
8位 森下さん           15位 ベリーA
9位 田中さん            16位 牧草グリーン

最後になっちゃいましたが、
賞品の焼酎を提供していただいた「久寿徳 松田酒店」さん ありがとうございました!!
カッチャキ君が最初から気になっていたらしくheart0
同じ3位だった年上の岡崎さんより先に焼酎に飛びつき、にこにこ顔で持って帰りました。

スポンサーサイト

<< 津市物産まつり | ホーム | こどもの日 >>

コメント

ほんまにうれしかったっす。遊んでいる人達を尻目に、黙々と投球したおかげでした。最初は遊びモードだったボクも、あの賞品を見た瞬間・・・過去最高スコアでした。第2回目は色んな種類のお酒を寄付しておくんなまし 松田酒店さん!? 司会も上々だったでしょ!? 総裁っ!?

司会 お疲れ様でした!

お互い良い賞品でよかったですね。
賞品の中身知ってるからと、ADKに勝手に選ばれてしまったmiumiuと私でしたが、
私はたまたま欲しいものが当たり、ほんまうれしかったです!
可哀想なのは、miumiu。
休日にわざわざ出てきてくれて買い物に行ってくれたのに
賞品が、変な味のようかんと歯磨き粉3本とは・・・


いやぁ、ふんだりけったりのボウリング大会でしたわぁ。
事前練習までしておいてこのザマとは…(^^;)
次の大会ではこの雪辱を晴らすので、誰か企画してぇ~!!
変な味のようかん、ブログにアップしておきましたのでv-40

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


