プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20061111103404
今日は、赤目集団ウォーターホールズの御披露目の日。ショウレンジャーもゲスト出演してくれてます☆
スポンサーサイト

<< よくがんばりました。 | ホーム | できました! >>

コメント

今日はお披露目の日やのに欠席ということで、ほんますんませんでした。友人の結婚式が終わって速攻ユーさんのHPで拝見しました!!素晴らしい出来映え かっこええ曲にダンス スタッフのみなさまお疲れ様でした。いい肉の日もありますんでがんばりましょー 曲作りがんばります。

YOUの動画みましたぜ
めっさいい感じで映ってるじゃないですか
ショウレンジャーにウォータフォールズ
名張もにぎやかになってきましたね

LHPのみなさん赤目観光協会のみなさま
本日はおつかれさまでした。

久々の赤目滝だったぜぇーー。マイナスイオン充電できたかも。しかし、オオサンショウウオって●●●に似てるなぁ~(゜◆゜)

次、いってみよー

完成しやしたぜぇ!Next stage song(デモ版)
それも昨日深夜に・・・
CD完成次第に配布します。
希望の方は、連絡ください。
PS、ウォータフォールズ完成版は近々に緊急召集しますので心当たりある方はしっかり練習しておいてください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


