プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いつもは車で移動しているヒーローたちですが、
昨日はお天気もsunny良かったし、リバーナ・ジャスコ新名張店さんまで歩いて行くことに!!

20070504085101.jpg
ショウレンジャーは、LHP事務局のあるアスピアから・・・
部位3 霜降りレッドは、「マルフク」
金賞イエローは、「モリワキ」とそれぞれ出身地から・・・
IMG_7370.jpg
3階の会場へは、エスカレーターで登場!
たくさんの人が待っていてくれました。ありがとうアップロードファイル
特にテンションのあがった、Hアップロードファイル と Eアップロードファイル が嬉しそうに会場を飛びまわってました。

20070504085847.jpg
今回は、田植えで欠席のADKにかわってカッチャキくんがMCをしましたsadface
いつもスタッフに、こども向きでないと言われている彼ですが、昨日は褒められてました!
でも本人は、途中から胃が痛くなってヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:言いたいことの1/10も言えなかったそうです。


スポンサーサイト

<< こどもの日 | ホーム | ゴールデンウィーク >>

コメント

あらら

胃が痛くなったのは大変でしたね(x_x;)

いつか私も子連れてお邪魔したいと思います。


伊賀牛も食べたいですし、三重県は行ったコトがないので。。。


是非ナガシマなどにも参上してください(笑)

あーちゃんさんへ

ぜひ名張に伊賀牛を食べに来てください。

部位3ランチもできましたし!!
伊賀牛を使ったコロッケもおいしいですよv-271

うわぁ。。。

部位3ランチ気になります(^-^)vそれはどこのお店にあるんですか?いつか。。いやきっと。。食べます。食べに行きます。来月妹が結婚式あげるので名古屋に行くんです。なので良かったら教えて下さい。おじゃまするかも。。。

部位3ランチ

部位3ランチは、牧草グリーンの出身地である「オクダ」で食べれますよ!!
詳しくはこちらをご覧ください。
生産直売 伊賀肉の奥田
URL http://www.iganikuokuda.com/



教えてくださり

ありがとうございました、(^-^)来月遊びに行きます。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


