プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日4月22日は、ねくすと・わん名張本店さんのリニューアルオープンに
出演させていただきました。
会場には、子供たちに大人気の「あんぱんまんアンパンの人」も来てたんですが、
ショウレンジャーも負けてませんでしたよ!

DVC00040_M.jpg

出演前、ベリーエースとイチゴウは中学生くらいの男の子にサインを頼まれてました。
実は、スタッフでさえ見たことのないサイン・・・
ベリーエースのサインには、ぶどうgrape
イチゴウのサインには、ハートはぁとvv のマークが入ってるらしいです・・・

DVC00043_M.jpg

今回サインを求められなかったブルーレイクのサインには
やっぱり水滴汗が入るんでしょうかね・・・

<< ゴールデンウィーク | ホーム | イベント☆ >>

コメント

ブルーレイクの

サイン見てみたいですねぇ~~!!
気になったのですが
ショウレンジャーのするサインは普通のサインとは違う異次元のようなものですかぁ?
名張に行ってみたいですぅ(・∀・)飴ちゃんも気になりますし(^^ゞ
アンパンマンと一緒だなんて、手強い相手ですね(つд`)アセアセ。

あーちゃんさんへ

私も話を聞いただけで見てないんですよ~
今度会った時にサインもらって、ブログで紹介したいと思います!!
楽しみにしといてくださいv-221

楽しみですっ

なかなか見られないものなのですねぇ。。
貴重ですねっ。 。 。(^^ゞはいっ(^^)!楽しみにしていますっ★
また遊びにきまーす!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


