プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

4月9日夕方放送のFM三重の広瀬隆のスバラジ!という番組に出演。

神○さんが1人で出演するのが寂しかったみたいで、
総裁を「電話番お願いします」と呼び出して、出演もらったみたいです。

総裁のblogに書いてあったんですが、
・・・心の準備もする間もなくの出演で、
   リポーターの野原寿乃さんも勢いのある喋りに完敗・・・

最近、地元メディアにでっぱなしの総裁は、
カメラの前でも笑顔が作れるようになったーーとか言ってたのに
「完敗」って何があったんでしょうかね??

・・・後ろで笑いをこらえるのに苦しんでいたADK・・・
DSC00938.jpg

blog用に写真を撮ってくれてあったADK
自分の指が写ってることも気づかないくらい、笑いをこらえてたんかな??

私が、この場にいてたら、もっと楽しい内容をお届けできたのにーーー残念アップロードファイル
スポンサーサイト

<< 事務局移転のお知らせ | ホーム | LHP スタッフ募集!! >>

コメント

地震・・・

大丈夫ですか(+_+)
心配です

あーちゃんさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
古い事務所だったので、結構長い時間揺れてましたが、棚の上の物が落ちるとゆうこともなく。
幸い名張市での被害、けが人もなかったようです。

無事で

良かったです。
最近あちこちで地震 があるので心配です。

事務所とてもキレイですね(^-^)v頑張って下さい☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


