プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日も新聞記者さんがLHPグッズの取材にきてくれました!

ありがたい事なんですが、取材は苦手。
いつもはADKに頼ってるんですが、今日はお休みやし↓↓
もうすぐ約束の時間や~どうしよ~って思ってたら、
総裁が事務所へ..... さすが!!カミGOD☆

総裁は忙しいから用件だけ済まして帰りたかったんやろうけど、
私としては、記者さんが来るまで帰らんといてって感じ。

その時、ピンっときたんですよ。

ここは部位3金賞イエローの必殺技「じらし攻撃”牛歩”」だーーーー
いつもは、話しながら飲むコーヒーを、今日は、話が終わってから入れる!!

まぁこの必殺技が見事に決まりましてV(^-^)V
取材はもちろん。写真撮影まで約1時間お付き合いいただきました。

総裁!ありがとうーーー またお願いしますねキラリラ



<< LHP作戦会議 | ホーム | 地元ケーブルテレビ取材 >>

コメント

やられた~

やっぱり、何かおかしいなと思ってました。でも気分転換できて良かったです。おかげさまで今日もまだ仕事してます。3時ぐらいには帰りたい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


