プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

只今、午前3時です。

頭の回転が鈍っている林からの報告します。

これが、三重県名張市のPRタイムです。

関西弁でのPRに観客のみなさんは

ヒイているようでした。


そして

たくさんのkiyoさんファンが来てくれました

感謝・感謝です

P1000762.jpg

P1000766.jpg

P1000777.jpg

2日目は

牧草グリーンも登場し

としまテレビに出演させて頂きました。
P1000776.jpg

親切なファンの方は

謎のかたやき販売を手伝ってくれる場面も

P1000781.jpg
背後には、金賞イエローの姿も見えます。

その中にまぎれ

もくもくと伊賀牛の焼き肉をほおばる

LHPメンバー

P1000782.jpg

LHPのTシャツも着用しての登場です。

私の待ち受け画面に唯一笑わなかった、kiyoさんでした。

とにかく楽しい2日間でした。

P1000789.jpg

ご来場の方々、ありがとうございました。




スポンサーサイト

<< 健康フェスタとマックスバリュー | ホーム | 明日13日は! >>

コメント

kiyoを知らなかったおっさん

↑でしたっけ??違ってたらすいませんv-356

日曜日に池袋で伊賀牛を頂いた上、図々しくもkiyoちゃんの座っていた椅子に座らせて頂いた者ですm(__)m

総裁様だけでなく、LHPの皆様のご好意に甘えっぱなしで何のお手伝いも出来ずすみませんe-263

名張からの長旅、本当にお疲れ様でした!
また総裁様の軽快なトークを聞けるのを楽しみにしております(笑)

年のせいか、まだ疲れてます。
kiyoさんを知らなかった、かたやき屋さんです。
年代から言うと当然なんですが
11月2日に今度は和菓子を持って上京します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


