プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Yahooおそるべし!
すごい反響です!
HPのアクセスもすごいですが、愛知県からオファーが来たり、地元アピタ名張店から年間の出動予定依頼が来たり、近鉄百貨店の売り出しに出動依頼が~~~~。
一生懸命がんばれば何かいいことある!


最近熱くなれない!
何かやってみたいけど・・・
とにかくLHPへお越しください。
あなたの参加が名張を変える!?
一度お問い合わせください。

<< カミカミの神 再来! | ホーム | ホームページ更新! >>

コメント

ヤホー最高!!

いや~ ほんますごいですな まさか全国 いや世界でナンバーワンのポータルサイトのトップページに載るとは やはり音響担当がいいからでしょー(笑) さて、ホットポイズンというグループがやってる(ひそかに宣伝)ストリートフェスタというイベントに出てるバンドで「ロストホエール」という伊賀の高校生バンドがありまして、昨日突然訪ねて来ました。こいつらは本気でメジャーデビューを目指してて、個人的にも応援してます。話しを聞くと、なかなかいい感じで進んでるそうです。メロディアスなちょっと切ないロックをやってるバンドなんでぜひ次回は曲を書いてもらおうと(笑) つう感じで、がんばってるこいつらを応援してくださりませ!! わたくしもこいつらに負けずにがんばりますわ メジャーデビュー目指して・・・(爆)

部位3が特に好き。

こんにちははじめまして。
ADKさんがわたしのブログにコメントいただいたので、お礼コメントを残させていただきます。
LHPをひそかに注目している名張のしがないブロガーです。
ショウレンジャーから続くローカルヒーロの系譜・・・素晴らしいです。私はブログで面白く書いちゃってますが、ローカルヒーローを応援する名張8万人のなかの一人です。
これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


