プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スタッフさんの話では、
今日東海地区での放送があるはずだったのですが、
新聞には中日ドラゴンズの番組名が・・・
名張は、大阪放送も見れる地区なので
そちらの方もチェックしてみましたが
「徳光和夫の感動の再会」
楽しみにしてたのにガッカリです。
早く放送されるのを楽しみにしておきます。

それから今日の報告!
ショウレンジャーが育成園まつりに出動しました。
またまたNEWいちごうがデビューしましたよ。
本番前の1回リハのみでステージへ
これからどんどん出動してもらいますので、
持○ちゃんよろしく~

そして、クレイGやエリザベスさんたちのダンスチーム「GSS」で
総裁の娘さんがデビューしまして、親子共演となりました。
娘さんにデレデレの総裁は、MCでありながら
携帯カメラで必死で娘さんのダンス姿を撮影。
インタビューもしてました。
スポンサーサイト

<< 東京へ行ってきます。 | ホーム | すごーーーく気になります。 >>

コメント

私も新聞とにらめっこ!!
いろいろ検索しましたが、東海地区が見れないのは本当に残念
いつになりますかネェ~楽しみでございます。
関東のほうでは結構長く映っていたとの報告が!!
土曜日・日曜日を見逃さないようにしておきます。またはっきりわかった場合教えてくださいね!!

チ~坊さんへ

クイズの出題にもなってた!
などと聞くと早く見たいですよね。

チ~坊さん
また情報ください。
お願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


