プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

4月25日のブログでお知らせしました。
TBS系の番組とは・・・・

特番の「ハウメニージャパン!」でした。
(今のところHPとかはないようです)

さまぁ~ずさん司会の番組で、「○○○」は日本にどれだけあるのか?を調べて、出題するクイズ番組みたいです。

で!肝心の放送日ですが

TBS 5月17日(土) 午後2時~
CBC 5月18日(日) 午後1時~

と、地方で放送日がちがうようなので、
テレビ欄等でご確認をお願いします。


DSC00394.jpg
スポンサーサイト

<< すごーーーく気になります。 | ホーム | 観光PR IN 東京代官山だ! >>

コメント

?度目です(^∪^*)

お昼放送ですかぁ。。。
しかも土曜日。。。Σ( ̄□ ̄;
予約録画決定ですね( ̄―+ ̄)


とごろぉさんへ

コメントありがとうございます。

放送日なんですが~
まだ番組表とかもUPされてないので
たぶん・・・なんです。
予約録画されるんでしたら
事前チェックお願いしますね m(-_-)m

おおおおおおおおおお~~~~~~~~~~

終った~~~~~

忍者フェスタのチョーヘビースケジュールが完了しました。


ようやくLHP活動に本格参戦できます。。。


あっためている新ヒーロー早期実現に励む所存であります。。


よろしくメカドック!

事務局様へ!!

番組表確認しましたぁ!
?月??日??時からハウメニージャパン!バッチリ確認しました!
ありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


