プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日頃からLHP活動にご賛同頂き誠にありがとうございます!!
っていきなり堅苦しい挨拶で始りました。

てな事でまたまた東京へ行っちゃいます!それも「セレブの街 代官山」です!
実はこの名張市で別の観光関連組織があり、奈良県、三重県(一部)の
コラボでの観光キャンペーンをする事になりました!
そして....

名張市の観光協会と!LHPに出演依頼が入りました!
(この県境を越えた観光PRは全国的にも少ない事でしょう)

久しぶりの遠征にLHPメンバーは現在調整中ですが

今回も........

「伊賀肉串焼き」 500本 1本500円!!
「伊賀牛コロッケ」500個 なんと振舞い!!
簡単に言うと「タダ」その代わりパンフレットを持って帰ってね!

を持参します!

AND

伊賀牛集団 部位3をメインに他のヒーローも連れて行っちゃいます!
ガッツリ!お客様心をつかんじゃいます!

お近くの方は是非来てくださいね!
ちなみに イベント日は 5月24日(土)・25日(日)
PS:全国的に有名な「金魚すくい」もあります!!

詳しい内容は 奈良県代官山iスタジオHPをご覧下さい。
http://www.pref.nara.jp/tokyo/i-studio/event.html

PSS:そして「ジャンヌダルク」Kiyoさん!! 
    4月26日 部位3取材ブログに書き込みありがとうございます!!
    そして、気がつくのが遅くてごめんなさい。。。
    Kiyoさん!!
    前回「豊島区」のイベントへ来てもらったのに食べれなかった「伊賀牛串焼き」
    今回も持って行きます!! 
    是非マネージャーさんにスケジュールを空けて頂いて来て下さいね!

それと部位3の取材の番組は 5月17日(土)のTBSの特番で(番組名は??)
    午後2時~4時の2時間番組だそうです。
    さて、何分映るのか。。。。   

PSSS:伊賀市へ戻った「ADK」 忍者フェスタご苦労様です。
     そろそろ復活!?

この24日(土)東京でまた何かを考えている「かんちゃん」でした。
スポンサーサイト

<< 放送日のお知らせ! | ホーム | 赤目四十八滝 こどもサービスデー!! >>

コメント

初※させていただきます!


J.D.Akiyoさんのブログを見て
興味を持ちました。
豊島区のイベントにはお仕事で行けなかったので、
今回はと目論んでます!
これからも伊賀牛集団部位?さん達の活動を、地味ながら応援させていただきます!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。