プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

5月3日 ジャスコ新名張店でショウレンジャーショーがありました。
午前11時からたくさんの子供たちが集まってくれて久しぶりのソロでのショーにテンションをアゲアゲでがんばっていたショウレンジャーに嬉しく思います。
ジャスコ新名張店内をウロウロしていたら8時間耐久レースのバイクが。。
べりーAが一言
「あれ?キャンギャルは?? あっ! 明日の4日や~。。。子供連れて見にきやな!」 
それにつられ。。ブルーレイクが一言
「俺も。。。」
総裁もかんちゃんも「俺も。。。」
その前にバイクと記念撮影会を行いました。
ちゃんちゃん。。

PS:LHPメンバーは基本的にバイク乗りが多いです。。
syo.jpg

<< 赤目四十八滝 こどもサービスデー!! | ホーム | 明日は・・・ >>

コメント

ジャスコ


見に行きました!
ブルーレイクの朝食お腹ぽっこりトークが楽しかったです♪

ありがとうございます!

ショーが終わってからの昼食は見ての通り大食いが多いですが一番はブルーレイクでしょう。
ギャル曽根には負けないと思います!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


名張の気になる話が・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日も名張...

名張の驚き最新情報! 2008/05/12 20:55

そんな名張に騙されて♪(笑)

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は名張に関する情報をお知らせします...

名張の驚き最新情報! 2008/05/14 15:44

名張と●●の意外な関係!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日の名張情...

名張の驚き最新情報! 2008/05/18 09:56

 BLOG TOP 


