プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

「いつもとちがうLHPを」

を合言葉に

名張さくらまつりに出演しました。

練習しましたよ!



出演30分前に


ステージ横から雰囲気を除くと



ウゲェ~

何人いるの?

どうするの?


しかし、100回以上の公演しているショウレンジャーは
ビビリません!


ブルーレイクは2日前に

待望の第1子が誕生し上機嫌です。
ダンスも上出来でした。

続いてアンシンダー

同色のスタッフジャンバーを着ていてわかりませんでした。

ではお待ちかねの


サプライズ1

LHPちびっ子ダンサーズとのダンスバトル
ほぼ、完敗でしたね!

サプライズ2


なばステのナビゲーター米澤勇気少年によるライブ

三木智史君も応援に来てくれました



(ライブの感想)CD製作する?売れるかも!



そして


ここまできたかっ!LHP

アンシンダーも感激です。


観客のボルテージも最高潮になったところで


大人に人気の部位3


トリプルEXILEもできました



最後は


いつものように


バラバラで


終演となりました



これからもLHPを応援
宜しくお願いします。     

スポンサーサイト

<< Jr.誕生 | ホーム | 名張桜まつり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


