プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日はABCテレビ「おはよう朝日です」が取材に来てくれました。
この日、風は冷たいし・・・途中吹雪いてくるしで大変でした。
特殊戦闘スーツが夏仕様のショウレンジャーよりキツかったのが
中岡くんや~!って言われてた レポーターの大久保くん
名前間違えられるだけで、かなりのダメージなのに
見てのとおりタンクトップ姿!
ちなみに、めざめちゃんは毛皮の上にフリースのジャンパー着てました。08.1.24 018

かなり寒かったので、みんな固まりぎみだったんですが
金賞イエローがやってくれました!
↓ トーク&必殺技 ↓
08.1.24 027

あんまり言っちゃうと放送がおもしろく無くなっちゃうのでこの辺で・・・
放送は、1月29日(火)7:30頃~のコーナーに登場!
お楽しみに♪♪
全員で
スポンサーサイト

<< おは朝! | ホーム | アピタ名張店 >>

コメント

タンクトップv-12

お風邪ひかれませんように。。。

拝見致しました!!!

こちらでの告知を見ておらず、放送の事は知りませんでした。
今朝は野生の勘で、めざまし派の私がたまたまおは朝を。
画面に映る部位3様のお姿に目を疑いましたよ~~~!!!

感動!!

おめでとう!!

次はめざましテレビ出演だぁ~!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ローカルヒーロー】についての検索結果をリンク集にして…

ローカルヒーロー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

あらかじめサーチ! 2008/01/26 02:27

 BLOG TOP 


