プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

元旦出動の報告です!

10時に事務局に集合して
アドバンスコープへ

今年一発目からハプニング有り有りでした。

まず、ショウレンジャー
ダンスすることは聞いてはいたんですが、
登場していきなりダンスとは・・・
ダンスの得意なブルーレイク(?)
よく途中から踊れました。拍手 パチパチ

そして、総裁のカミカミトーク
ショウレンジャーの名前は忘れるわアップロードファイル

イベント会場でダンスをしようと思ったら
CDがないーーーー!!!

などなど・・・


午後からは、
マックスバリュ名張店さんへ

二代目べりーAのご家族が見に来てくれてるにも関わらず
CDのリモコンが利かないハンプニング有り。

今年一年大丈夫か~~~って感じで出動終了。

大人13人スガキヤで
異様な雰囲気をかもし出しながらラーメン食べて解散しました。

次回は、1月13日(日)アピタ名張店です。
アンシンダーが出動する予定ですので、お楽しみに 救急車
スポンサーサイト

<< 年賀状いただきました! | ホーム | HAPPY NEW YEAR >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


