プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

12月6日(木)名張市内の幼稚園に呼んでいただきました。

この日、幼稚園では、避難訓練中!!

そこへアンシンダーが登場し

心臓マッサージや人工呼吸の仕方を披露。

IMG_22880041.jpg
今回の急病人役は、カッチャキ君です。

顔色悪いですが、急病人です。

IMG_23020055.jpg

防火・防災の大切さが

こどもたちの心に少しでも残れば

♪明日から安心だぁ
スポンサーサイト

<< 青山さくら保育園 | ホーム | アメスタ「kiyo露天風呂」 >>

コメント

実は縁起!?ではなくほんまにタオレマシタ・・・貧血で(笑)

お疲れ様です☆

私が幼稚園児の時って、避難訓練やったのかなぁって記憶に無いけど、アンシンダーみたいに来てくれたら子供達もきっと覚えてくれてると思います♪ここ数年、地震や洪水の被害が多いですし、これから冬は火災なども増えますからね(>_<)私もまた人命救助の訓練を受けようと思います!
病人さん。。。貧血大丈夫ですか?!伊賀牛食べて復活して下さい♪

でわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


