プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

kiyoさん! スタッフの皆さん! そして、kiyoさんファンの皆さん!
温かく迎えていただいて
本当ありがとうございましたアップロードファイル
皆さんのお陰で楽しい一日を過ごさせていただきました。


では、昨日一日の報告したいと思います。アップロードファイル
朝9時に名張を出発ーーー
途中休憩をはさみながらも、
15時、無事に東京到着!!!

まず向った先は、青山にある株式会社ドリームパッケージ
12月12日発売「決定盤 ローカルヒーロー大全集」
でお世話になっている会社です。
kiyoさんにやっぱり聞いてもらいたくて
出来たてのプロモーション用見本品を頂きに・・・
(ちゃっかり本番で流してもらい宣伝もさせていただきました)

いよいよ原宿へ
15時30分にもかかわらず、ファンの方が並んでおられました。
そこへ、LHPのジャンパーを着て歩み寄る総裁
20071204155417.jpg
さすが、kiyoさんファン!
総裁にアイドル並みの対応をしていただきました。ありがとうアップロードファイル
(総裁曰くこれが1つ目の奇跡だそうです。2つ目が気になる方はコチラをどうぞ)

ここが、LHPの控え室
IMG_0687.jpg
本日の部位3
(左から、秀ちゃん・カンちゃん・隼士)
IMG_0688.jpg
で、こちらが メガネ3
(左から、総裁・ADK・1869)

出番前・・・ 並んで待ってはるファンの方へご挨拶
IMG_0694.jpg


いよいよ本番・・・ kiyoさんより喋ってた総裁&ADK
IMG_0705.jpg


出番終了・・・ kiyoさんを立ち上がらせるほど驚かせてしまいました。
IMG_0710.jpg


記念撮影・・・ ポラの位置に期待しつつ帰る前にパチリ
IMG_0719.jpg


こんな感じで、あっという間に時間が過ぎ
20時頃東京を出発!!

遅い時間まで、名張へ到着したか心配してくれてたみたいで
ありがとうございます。

2時まわりましたが、無事到着しました。
朝から、みんな元気に仕事してましたので、ご安心を・・・


みなさん お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますアップロードファイル


スポンサーサイト

<< アンシンダー出動 | ホーム | 終了 >>

コメント

kiyoさんのブログで無事を確認いたしました
遠いところからはるばるお疲れ様でした
また機会がありましたら楽しいお話聴きたいです

お肉。。。欲しくて早速頼んでしまいました^^;

うわぁー☆

1枚目の画像に黒クマ状態の私がw

こちらこそありがとうございました!総裁はアイドル並みではなく、アイドルです*>∀<)/私達の会話に普段からLHPの話題が出ますよ☆本物に会えて、一気にテンション上がりましたー☆
ヽ(゜▽、゜)ノ

CD発売は12日なんですね!楽しみにしてます♪

ボーカル募集?!

誰か~
ハサミ持ってきて~
長くなった鼻、切って~

コメントありがとう御座います

心から感謝!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


