プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20071204204015
無事?終わりました。
詳しくは後日・・・
今から6時間かけて帰ります。
スポンサーサイト

<< アメスタ「kiyo露天風呂」 | ホーム | いよいよ >>

コメント

お疲れ様でした
楽しいトークありがとうございます^^

kiyoさんがみせてくれたお肉凄かったです!

まだ帰路の途中ですね きっと
お気をつけてお帰りくださいませ

お疲れ様です☆

昨日は楽しかったです♪

2ショット写真、握手、名刺、飴ちゃん♪ありがとうございました(´∀`)
皆さん、すっごくノリがよくて優しくて素敵すぎます!また一緒に騒ぎたぁーい(笑)

あ!CDの写メ、ブログに載せました☆いぇい♪

無事に帰られたようで、安心しました。今度は私もLHP車に乗せてください!(笑)←調子に乗りすぎ?


またkiyo露天風呂に出て下さいね(o^∀^o)

萌子さん・ユゥさんへ

コメントありがとうございます。
これからも、皆さんの話題に上がるような活動をしていきたいと思ってますので、応援してください!
あと、kiyoさんのファンの方はみんな礼儀正しくてビックリしました。
また、会う機会があれば是非、声かけてくださいね。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


