プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ここんとこ毎日バタバタしてまして、なかなかブログまで手がまわりませんでした。
ごめんなさい。
この1週間の活動をまとめて報告します!

【10月27日(金)】
朝からは、桔梗が丘幼稚園のバザーに呼んでいただきました。
残念ながらお天気が悪かったので、ホールでのショーとなりました。
IMG_7630.jpg

お昼からは、かがやきフェスタ 2回公演
IMG_7639.jpg
スタッフで参加の宮もっちゃん
1回目は、前説
2回目には、部位3の衣装を着せられ、1人でダンス。
ADKの罠にはまりヘコんで帰りました。
IMG_7646.jpg

【10月29日(月)】
異業種交流会に参加しました。
この3人が熱唱している訳・・・を知りたい人はコチラをどうぞ!!
20071105111138.jpg

【11月3日(土)】
近鉄ガスさんのガス展に呼んでいただきました。
午前・午後と2回公演。
20071105115446.jpg

20071105113208.jpg
2回目の公演前にべりーAの耳についているぶどうが落下・・・
総裁&ADKのMCと、牧草グリーンのダンスで時間を延ばし
なんとか登場することができました。
20071105103923.jpg
近鉄ガスさんの公演の合間には、梅が丘幼稚園のバザーに出動。
20071105103937.jpg
そして、街道市が開催されている中町、上本町へも出動。
最後は、総裁&べりーA&ブルーレイクのラジオ出演で盛だくさんの一日が終わりました。

【11月4日(日)】
松阪でのイベントに参加しました。
20071105104119.jpg
デビューにもかかわらず、特殊戦闘スーツの耐久時間オーバーで働いてくれた
曽○夫婦、商○3人さん!
そして、なんにでも変身できるカッチャキ氏!
お疲れ様でした。

<< みんなよくがんばった! | ホーム | ダンス練習 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


