プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20071021122946.jpg
10月21日(日)は、つつじが丘南8番町の秋まつりに呼んでいただきました。
20071021123016.jpg
今回は総裁がMC担当。
会場の雰囲気を見てかなりビビッてた総裁でしたが、
酔っ払いのおとうさんたちは、プロのMCと間違えられてました。
それだけ総裁のMCが良かった・・・ということですね!
  (行きの車で堅い挨拶を茶化してたんで、ここでヨイショしときます。)

前回につづき今回も集合時間に遅刻のブルーレイク
8:30頃、集合時間の確認メールがきたので安心してたら、
二度寝したようで、10分遅刻。
おまけに二日酔い。
暴れんジャー1号・2号に叱られてました。

20071021123028.jpg
暴れんジャー1号・・・好物は、白いごはん

<< レコーディング | ホーム | 二代目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


