プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bui1.jpg

4ケタの人数の前でご披露申し上げました。部位3!
東京の方々の暖かい?ご声援をいただきまして三重県名張市&伊賀牛を猛烈にアピールできたかな?
bui2.jpg

これがそのうわさの伊賀牛BBQですは・・・
kiyoさんに食べてもらいたかったわホンマニ。。。

まあ、ご来場いただいた方のご協力にてすべて完売!!!
ありがとうございました。

LHPグッズもkiyo風呂見ましたと言ってTシャツやブロマイドも好評でした。感謝感謝。。。


bui3.jpg


コチラのショットは、大人の階段の逆!子供の階段です!
東京芸術劇場のエレベーターをも伊賀牛旋風でギャラリーの注目を集めるのでした。

bui4.jpg


部位3が伊賀牛を焼く、身を切られる想いでしょうが、共食いと言われてもしょうがない!

少しでも伊賀牛が世のため、人のためになるのであれば・・・


今日も伊賀牛がどこかで食されている・・・


なぜか寂しいようで嬉しくもあります。



7日の8時頃ご来場いただいたkiyoさん来ていただいても食べていただくBBQは、600人の胃の中でした。

もう、これは、名張に、来るしかない、来てちょうだい、来るに決まってるよね!


精肉店3店舗の食べ歩きを挙行いたします。(白手袋を持参ください)



6日7日のふくろ祭りについての報告でした。


ご購入いただきました皆様本当にありがとう。  by ADK
スポンサーサイト

<< 二代目 | ホーム | 東京進出、名張では >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


