プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bui3-10.jpg


待ちに待ったと言う声が聞こえるような?

聞こえてください?

聞かせてください!!!

な・・・・なんと!!!部位3が!!!







東京進出!!!






それも伊賀牛のBBQを引き下げて!
IMG_1821.jpg







ど・ど・ど・どこ?

どこ・どこ・どこにくるんや~



まああせらんと、、、

あせる気持ちをおさえ

落ち着きましょうに・・・深呼吸・・・その深呼吸した鼻の穴に伊賀牛BBQの香りが。。。。。

IMG_1820.jpg


また、興奮してきた!



ヤバイ。。。




















と、言うことで!予定帳に“部位3参上”と記しておきましょう!!!




日時:10月6日(土)12:00~20:00
      7日(日)9:00~20:00

場所:豊島区池袋西口公園内
   第40回ふくろ祭り 豊島区友好都市観光物産展会場

ここでやってます!



LHPグッズも持っていきますんで、コチラもよろしくメカドック!






なお、伊賀牛BBQは数量限定です。。。


お早めにお越しやす。。。






今回のブログ担当はADKでした。
僕も東京へ行きたあ~~~い!

   



スポンサーサイト

<< 東京進出、名張では | ホーム | 高級「伊賀肉」BBQ~ >>

コメント

東京進出!!

お久しぶりで~す!!
すっかり寒くなりましたねぇ・・・ヒーローの皆さんの防寒対策はバッチリですか?

部位3が東京進出・・・上京した友人にメールしておきました。

私、なんと首都東京へ未だかつて行ったことがありません(マジ)私より先に部位3が東京へ行くとは。先越されたー!

そうそう、今日真っ赤なLHP号とすれ違いました。
可愛い車ですね!!

ハチさんへ

お久しぶりです。
ほんと、寒くなりましたね!
ヒーローは、寒さより暑さのほうがキツイです。
だからちょっと活動しやすくなると思いますよ。

ちなみに真っ赤な車は、エーちゃんのLHP号です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


