プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日、LHPは2部に分かれて活動していました。

名張の春をつげる風物詩

赤目四十八滝 滝びらき

まずは、延寿院で安全祈願

慎重な面持ちのル・宮浦ちゃん


白装束に着替え

いよいよ、水行の滝みそぎへ

ここまでは、スマイルエーちゃん

余裕のオーラを振りまいて
DSC02251.jpg

気温6度 水温1度

DSC02269.jpg

赤丸をズームアップすると

DSC022692.jpg

神業です。

約5分間の荒行が終わると

DSC02274.jpg

DSC02277.jpg

ダッシュ1番のカンちゃんが(写真左)

事故なく死人もでずに

無事

終了となりました。
昨日20日は、名張市主催の
中国蘇州市と名張市との交流20周年記念事業のイベントに参加してきました。
NEC_0556.jpg

明日22日は、シロモチ君やツヨインジャーとコラボしに、津市へ行きます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
今日、アンシンダーが錦生保育所へ出動してきました。

そこで、こんなかわいい

手作りのプレゼントをいただきました。

画像-0007

ありがとうheart0
午後8時より三重テレビ

キンさば!!

ご覧ください。

クレイG & ブルーレイクが大暴れ

| ホーム |


 BLOG TOP 


