プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アドバンスコープ本社で牛が出動します!
なんてったって丑年なのでオファーが来ました!
2009年は部位3は忙しくなるでしょう!
って絶対になる!
そして地域も元気になる!
12月22日は三重テレビさんが取材に来てくれました!

放送日は、

平成21年1月9日(金)

「とってもワクドキ!」「日本まんなか直送便」のコーナーに登場します。

取材中の写真をたくさん載せたかったんですが

放送日までのお楽しみということで・・・

あまりの可愛さに レポーターの大西敬子ちゃん

の目を見てしゃべれず

NGを連発した総裁の写真を載せておきます!

キャー!あっっっ ちょっとヒーローが写ってるーー

モゥ これで何のヒーローかバレちゃいましたねアップロードファイル

1_20081224152043.jpg

平成21年1月9日
びわ湖放送「びびドキッ!」17:45~18:48
岐阜放送「ぎふチャンワイド タワー43」17:15~18:10
福井放送「おじゃまっテレ フライデー」16:54~19:00
でも、放送されるようです。

メンバー全員本業が忙しくて、、、でっ、久しぶりのブログアップパート3です。

12月4日は恒例の「アピタ名張店」に出動しました!
ダンス!ダンス!ダンス!アンシンダーもダンス!
見て下さい!この人!!
8.jpg


5.jpg
デソルダンススタジオのダンスの関係もあって第1部も第2部もすごい人!!


総裁と写っているこの方がデソルダンススタジオの濱田先生!!です!!
6.jpg

今年のNHK紅白歌合戦に出ます!ダンサーとして出ます!
一部と二部の間に踊るらしいです!金髪アフロが目印!みんなで探そう!



7.jpg
でっ 元気なちびっ子ダンサーズ!
それに勇気づけられて元気なアンシンダーは勢いで行っちゃいました!
9.jpg

名張のDOOD館での呼び込みでお客さんは増えちゃいました!
アンシンダーの勢いはまだまだ続く。。。。

PS:アピタ名張店さんいつも呼んで頂いてありがとうございます!
   また、ローカルヒーローファンの方!来て頂き本当にありがとうございました!
   少しアピタさんの会場を考えていかないと。。。ご迷惑かけてます。
   なんせ大人気なもんで。。。

PPS:この日、アンシンダーの本業がオフでここまでしてくれました。
    地域の元気も守ってくれてありがとう!アンシンダー!!


って事で一気にアップしました!
他にも幼稚園、保育園に出動しましたがアップ出来なくてごめんなさい。。
これからも応援お願いします!!
メンバー全員本業が忙しくて、、、でっ、久しぶりのブログアップパート2です。

12月6日(日)はスポンサー企業でもあります「ネクスト・ワン名張本店」で
アンシンダー&アンシンダーL とスペシャルゲスト?? いや、メンバーになった?
メンバーでしょ!の 私立應南学院高等部が参加してくれました!
相変わらず元気なアンシンダー&アンシンダーLに私立應南学院高等部のパワーも全開の
LIVEイベントでした!
4.jpg

ごめんなさい。。当日行ってないので聞いた話です。。。。



メンバー全員本業が忙しくて、、、でっ、久しぶりのブログアップパート1です。

一気にアップしちゃいます!!

11月29日 LHPとして伊勢のおかげ横丁での伊賀の観光物産展に参加しました!
販売したのは
1_20081215173544.jpg

でっ

中身は
2_20081215173614.jpg

こんな感じ。今回は部位3 牧草グリーンの奥田が担当です。

で 総裁を含め、デザイナー森下、伊賀市職員としてADK、カメラマンY○×、奥田の店長てっちゃん,
そして牛すい提案者の伊賀牛モリワキの若!ヒデちゃんです。
3.jpg

しかし 伊勢神宮、おかげ横丁の観光客はスゴイ人!
三重県も伊勢志摩に力を入れるのもよく解りました。。
伊勢神宮様、来年は丑年、私たちにも力を下さい!
やっと出来ました!
アンシンダーLのダンスがついにYOU TUBEに!!

画像はこちら



それに!

明日、6日(土) ネクスト・ワン 名張本店にて午後2時から
アンシンダー アンド アンシンダーL ア~ンド 勇気少年のライブイベントを開催!

司会は  ご無沙汰!! 
canvas_20081205131421.jpg
ADKが!帰ってくる!

沢山のちびっ子! 集まれ~


 

| ホーム |


 BLOG TOP 


