プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お昼12時になれば

83.5Mh

LHPコーナー

1年と半年続いてます。

本日はアンシンダーLのGMことゼネラルマネージャーが出演します。

どんな放送コードギリギリ

下ネタが飛び出すか

乞うご期待!

そして、早朝5時

起床

伊勢おかげ横丁で

部位3による

牛汁販売します。
14日(金)の記者発表からの報告
P1010930.jpg
緊張気味の名張商工会議所青年部会長 仁ちゃん
参画を参加と言ってしまいました。


P1010945.jpg
レスキューオレンジ半分、切れてるやん!
撮影は、青年部事務局のNAYAさんです。


P1010973.jpg
いよいよデビューしました

アンシンダーL

P1010985.jpg
怪しげな二人
踊っている奴と、写真撮ってる奴です。


P1020019.jpg
このキメポーズ
長時間は無理です。

P1020026.jpg
いつになく、メディアの皆様が近距離撮影です。


P1020037.jpg
これから、頑張りますので
応援宜しくおねがいします。

長~いメで見てやって下さい。



いつものごとく急な発注です。
そしてがんばっています。。。
誰が??
エーちゃんです。

こんな感じに色を落とします。
canvas_20081112153517.jpg

それから
色を塗ります。
canvas1.jpg

でっ!
こんなになりました!!
canvas2.jpg
これ以上見せられません。。

そして満足そうなこの顔
canvas3.jpg


本番15日、産業フェスタ&消防フェスタでご覧ください。
って今日は12日。。。
間にあうのかが心配です。。。


車が壊れた!傷付いた!車やメットを塗りたい!などあれば
美旗中村のカーリペア英司へ!!
http://www.carlipeaeiji.com/

がんばれ!エ~ちゃん!!
ついに

ニューヒーローの

一部をお見せすることが



DSCF0114.jpg

DSCF0115.jpg

あと9日

時間がありません
3連休の最終日は

近鉄ガス展に出演しました。

アンシンダー


AED講習は

私服の牧草グリーンが登場!
P1000975.jpg

そして

ショウレンジャー



イチゴウの特殊戦闘スーツが
P1000983.jpg

梅ヶ丘幼稚園に忘れてきたようです。

街道市の商工会議所青年部ブースにも出演
P1000979.jpg
ダンスティチャーも飛び入り参加して盛り上げてくれました。

最後は、

記念撮影会

P1000995.jpg

P1000996.jpg

P1000987.jpg




ついにアンシンダーが

日本の安心・安全を守るため

名張からお隣の伊賀市へ


初めて見るアンシンダー

ちょっと、遠慮ぎみでした。
P1000963.jpg

P1000964.jpg

11月はイベント三昧の月です。

さぁ、3連勤のはじまりです。

1日目は梅ヶ丘幼稚園バザーに出演

ショウレンジャーです。


青空が似合うでしょ
P1000942.jpg
ブルーレイクさえ大人気!
P1000944.jpg
子供をダッコする力持ちのイチゴウを目撃してしまいました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


