プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

遅ればせながら報告します。

18日

名張市役所 市民広場にて

第4回 NABARIストリートフェスタが開催されました。

=LHP=は2回目となります。


手慣れたものでレスキューオレンジはマイTシャツを披露!


P1000863.jpg
若者に負けないアンシンダーを見せつけてくれました。


P1000869.jpg
そして部位3


P1000870.jpg
koamiちゃんのLIVEでチビッコ達の視線を独り占めしました。


アンシンダーより動画をアップするよう

要望がありましたので

どうぞ!!

10月13日は、アピタ名張店さんに
アンシンダーが出動しました。DSC01004.jpg
東京から帰ってきたばかりの総裁!
さすがにお疲れだった様子。
MC中、ヒーローの名前を忘れ、アンシンダーに助けを求めてました・・・キャー!
でも、AEDや消火器の使い方説明は、忘れてませんよ!!
DSC01006.jpg
朝晩だいぶ寒くなってきましたし、そろそろストーブ・・・ってご家庭も多いと思います。
消し忘れのないように!ご注意くださいね。
DSC01008.jpg

おまけ!
DSC00992.jpg
クレイG & ブルーレイクJr.

昨日、12日はツーステージをこなしたショウレンジャーが健康フェスタでやっちゃいました!
米空軍の生バンドに裏の総裁F氏の生歌に緊張。

その動画がこれだ! 1.2.3・・・


でっ 緊張がほぐれたショウレンジャーがこんなにノリノリに。。。

その動画がこれだ! 1.2.3・・・


終了後はすぐさまマックスバリュー新名張店でツーダンス
s11.jpg

に!

マックスバリューさんからのプレゼント!お餅配り
s12.jpg

とハードスケジュールでした。

そして 単独MCのメディカルブルーお疲れ様でした!
MC良かったですよ!


以上 総裁に代わり、かんちゃんより




只今、午前3時です。

頭の回転が鈍っている林からの報告します。

これが、三重県名張市のPRタイムです。

関西弁でのPRに観客のみなさんは

ヒイているようでした。


そして

たくさんのkiyoさんファンが来てくれました

感謝・感謝です

P1000762.jpg

P1000766.jpg

P1000777.jpg

2日目は

牧草グリーンも登場し

としまテレビに出演させて頂きました。
P1000776.jpg

親切なファンの方は

謎のかたやき販売を手伝ってくれる場面も

P1000781.jpg
背後には、金賞イエローの姿も見えます。

その中にまぎれ

もくもくと伊賀牛の焼き肉をほおばる

LHPメンバー

P1000782.jpg

LHPのTシャツも着用しての登場です。

私の待ち受け画面に唯一笑わなかった、kiyoさんでした。

とにかく楽しい2日間でした。

P1000789.jpg

ご来場の方々、ありがとうございました。




明日、12時と14時からアピタ名張店でヒーローショーがあります!総裁も東京からとんぼ返りで出動です!
今日の健康フェスタ&マックスバリューの報告は後日します~

って東京の会場にはkiyoさんが来場!伊賀牛どうでしたか?

業務連絡!
林総裁、完売でお願いします!!!
20081011163410
20081011163406
今日、明日と池袋西口公園で行われてます
ふくろ祭りに出展してます。
kiyo露天風呂復活!との合い言葉を言ってくれる
kiyoさんのファンの方も沢山来てくれてます!!
なかには、差し入れしてくれたり、
部位3に変身して、呼び込みしてくれたり...

ほんと~ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

明日も、数量限定で
「伊賀のやきにく」販売してますので、お近くの方は是非お越し下さい。
みなさん、任務遂行して頂いたでしょうか?

私事ですが、PTA会議の時間をずらして

見ました。(内緒ですが・・・)

では、明日から池袋行きの準備頑張ります。

お疲れ様でした。

LHP総裁
LHPメンバーでもあるkiyoさんの番組

kiyo露天風呂が一旦終了となります。

明日8日 19時からは

http://studio.ameba.jp/index.do

必ずアクセスして下さい。


4日(土)LHPスタッフは、赤目四十八滝でさつまいもステック作りをしました。




油の温度が上がらず悪戦苦闘

P1000687.jpg

お昼の12時には

P1000692.jpg

比奈知保育所の運動会へ

子供たちにモミクチャにされながら登場

ダンスの師匠も加わり

P1000689.jpg

無事、終了!

その頃、カッチャキはラジオのLHPコーナーで

絶舌調!!

今週は予定は

11日(土) 12日(日)
池袋西口公園で伊賀牛集団 部位3
超高級 伊賀肉 500円で販売します。
数量限定です。 
コミュニティFM なばステ83.5MHz お昼12時から

12日(日)
ショウレンジャー
体育・健康フェスタ 2008
お昼12時より
14時からはマックスバリュ名張店へ出動!

13日(月)
12時と14時
デソルダンススタジオ&アンシンダー
アピタ名張店
スタッフは池袋から不眠不休でアピタへGOします。




| ホーム |


 BLOG TOP 


