プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おなじみのなばステ 

LHPだより

夏でも やっぱり肉が好き!企画 第3弾

丸福精肉店より 英紀さんが登場!

お昼時にはたまらない コロッケと




希少な部位  ミスジの刺身を

スタジオに持ってきてくれました。



本番中なので、


私は食べれませんでしたが


P1000312.jpg

スタジオ内は・・・


ぬるべの郷夏祭りにおじゃましました。

イチゴウの代役に

霜降りレッドが参加





初めての場所なので

不安で

いっぱいでしたが

曽爾村の方々の温かい声援に包まれ



P1000223.jpg

アンコールまで


P1000228.jpg

ありがとぅ!曽爾村


裏ブログはここへ
アンシンダーのPVができました。

ニコ動にはアップしています。


検索でひゃくじゅうきゅうだん

ではなく、アンシンダーとお書き下さい。


面倒な方は、ここ

音量に注意してください。

ありがとう、勇気ちゃん

バナーできたらリンク貼るね!!
やはり、カメラマンの腕でしょうか?

さまぁ~かぁにば~でのLHPメンバーの素顔です。

ご覧あれ!!


ADK.jpg



anshinder.jpg



creizy.jpg



hage.jpg



hioki.jpg



juri.jpg


kattyaki.jpg



miki.jpg



nishio.jpg



yuki.jpg
土曜日の続きです。


つつじヶ丘夏祭りで全力を出し切ったアンシンダー

ペース配分を知りません。

そして、青蓮寺・百合ヶ丘地区夏祭りへ

P1000125.jpg

P1000130.jpg
ステージにあがれば

勇気少年のパワーボイスで

アンシンダーも回復キR

大声援の中、アンコールもあり
P1000142.jpg
再度 デスパッチアンシンダー

この後、三木君も飛び入り(写真ないですが)

楽しい1日でした。

追伸、勇気少年へMCでつまった時は助けてください by総裁

土曜日、つつじヶ丘夏祭りに出演させていただきました。
なんと、第30回という記念する夏祭りにLHPが



公民館(作戦会議室)からステージまで離れていたせいか

目を離したすきに

暴走ファイヤーレッドは

P1000085.jpg
このありさま



今回は、勇気少年も参加!
P1000087.jpg
さすが、プロ
MCでカムと怖~い目線が


P1000103.jpg

ライブもあり、皆さんも楽しんでくれてたようです。





ファイヤーレッド
前の女の子に スッテッカーをいち早く渡していましたよ!
そして、黄色い歓声を
恐るべし、ファイヤーレッド
P1000102.jpg
写真頂きました。

ショウレンジャーがEXILEってます。



観客も300人オーバー(数えました)

2007072604.jpg


アンシンダーの写真が少ないのは

ピンボケばかりだったからです。
2007072602.jpg

そして

ついに

秘密のベールを脱いだ


(仮称)シュラーン(酒乱)

ではなく

シュハーン!


今回はここまでしか

お見せできませんが

大人の問題をクリアしてから

みんなの前に登場します。


2007072601.jpg


明日は、16時からつつじヶ丘夏祭り

18時から百合ヶ丘夏祭りにおじゃまします。

応援よろしくお願いします。   




さっそく送っていただきました。

丸福精肉店様より

スゴイですね~

花火の会場よりも多かったのでは





うぉぉぉ~



IMG_0413_convert_20080801094900.jpg

部位3!heart2



は、やっぱりです。  by 総裁

まだまだ、写真や動画お待ちしています。

lhp@e-net.or.jp まで宜しくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


