プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

名張川納涼花火大会は事故なく無事に終演しました。
ところで、名張商工会議所青年部主催

さまぁ~か~にばぁ

驚異的な暑さで

サウンドシステムが故障したみたいです。

予算もないのでご勘弁を



ところで、

事務局は花火の本部でテンヤワンヤしていまして

LHPブースに行けませんでした。

どなたか写真やビデオなどありましたら

メール送信お願いします。

アドレスはlhp@e-net.or.jp

ブログアップできませんのでご協力を
連日の出演ですが

本日

オートモールモリイベントに出演しました。

なんと

3集団の御依頼があり


暑さを感じない アンシンダー
2008072006.jpg

リハーサルをしない 部位3
2008072005.jpg

本日ぶどう狩りオープンのショウレンジャー
2008072007.jpg

とにかく

暑かったです。

特殊戦闘スーツの耐久時間が

30分限界みたいです


でも、カメラを向けると
2008072008.jpg
この通り!

オートモールモリさん、おじゃましました。

ついに

MCを

ウラちゃんが



桔梗が丘西地区の夏祭りに

デビューしました。

さすが、ショウレンジャーは安定感のあるパフォーマンスですが

ウラちゃんの目が泳いでいたのが印象的でした。

2008072002.jpg

暑い中、集まって下さいました。

桔梗が丘西地区のみなさん

ありがとうございました。

来年も呼んで下さいませ!


一方、LHP作戦司令室では、

ニューアンシンダーが誕生していました。

2008072009.jpg

中年男性を魅了する

若き香りが・・・

そして

本日のハプニング&マル秘画像は

ここをクリック



名張川納涼花火大会時に同時開催される

名張商工会議所青年部主催 スーパー屋台

「さまぁ~かぁにば~」

LHPスペシャル企画

アンシンダーのテーマ曲を

アレンジしました

メインボーカル:米澤勇気少年

17940106_1263404957.jpg

ラップ:三木智史

17940106_349861248.jpg


コーラス:総裁・メディカルブルー

17940106_405963726.jpg


ディレクター:カンちゃん

17940106_2157006578.jpg

レコーディングが始まると

みんな真剣!

カンちゃんのOKがないと終われません

でも

担当パートが終わると
17940106_2594654814.jpg

リラックス

しかし

勇気少年の背後には

パツン・パツンの三木君が


LHP事務局は、名張川納涼花火大会の事務局も兼任してまして

毎晩、12時までのオーバーワークしてます。

言い訳は、ここまでにして

7月12日

名張錦生保育所に伊ってきました。

手づくりのかわいいプレゼントもいただいて、帰ってきました。

2008071203.jpg

次に

出演時間ギリギリで

名張西保育所に到着猫顔7

昨年は、事務局長が駐車場で犬の○ンコを踏むという事件がありましたが

2008071204.jpg

みんなでダンスING

2008071205.jpg
最後は、お約束のアンシンダーリフトアップ

久々のMC ADKは少し恥ずかしそうでした。
西田原保育所におじゃましました。


凡人とアンシンダーのちがいshin

暑さを感じない体質なのか?




終了時間を30分オーバーしても

このパワー




御見それしました。
前回のブログでお願いしました。
防災ガラス寄贈キャンペーン!!
皆さんのおかげで、
投票の結果1位となり、防災ガラスの無償寄贈を受けることが決まりました。
本当にありがとうございました。
IMG_0851.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


