プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

明日6月1日(日)

15時から

毎日放送(MBS)で

ハウメニージャパン

が放送されますよ!!

やっと見れますキラキラ
東京へ行ってきました。片道7時間の車の旅。
今回は何か疲れました。。。
一部は釣りをしていたみたいで。。。

でっ さすが代官山!セレブの街。
その中でも気合を入れての宣伝!をして頂いた牧草グリーンに金賞イエロー
見てください!牧草グリーンは大きな声で叫んでいます!それも外車が走る大通りで!
牧草グリーン


そして さすが代官山!海外の方が多いこと!そこで金賞イエローは英語で呼び込み!
bui33.jpg


アンド さすがADK!伊賀市の職員は忍者に変身!
ninjya.jpg


てな感じで観光PRしてきましたが雨が降ったせいで。。。
そんな感じでいつものごとく東名海老名サービスエリアで晩御飯を食べて帰ってきました。


そして忙しい中、来て頂いたKIYOさん! ありがとうございます!
感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)

次回東京に行く時はまた連絡します!
LHPが東京で働いている時に

残るメンバーは








つり~大会


東京組は、毎夜

あやし~行動していたみたいですが・・・

私達は、名張から3時間

三重県の漁場 日本の漁場

尾鷲市に

キス釣り大会に参加!

さわやか~




100人の参加者中、2位入賞のブルーレイク

御満悦です。

詳細は総裁ブログにて
前にもお知らせしたとおり

  ココ見て!

明日からのイベントのため

今日、東京へ向け出発します。

今回は、部位3とウォーターフォールズを連れて行きます。

天気予報では、2日間とも雨傘のようでうが・・・

お近くの方は、ぜひ会場にきてくださいねアップロードファイル
スタッフさんの話では、
今日東海地区での放送があるはずだったのですが、
新聞には中日ドラゴンズの番組名が・・・
名張は、大阪放送も見れる地区なので
そちらの方もチェックしてみましたが
「徳光和夫の感動の再会」
楽しみにしてたのにガッカリです。
早く放送されるのを楽しみにしておきます。

それから今日の報告!
ショウレンジャーが育成園まつりに出動しました。
またまたNEWいちごうがデビューしましたよ。
本番前の1回リハのみでステージへ
これからどんどん出動してもらいますので、
持○ちゃんよろしく~

そして、クレイGやエリザベスさんたちのダンスチーム「GSS」で
総裁の娘さんがデビューしまして、親子共演となりました。
娘さんにデレデレの総裁は、MCでありながら
携帯カメラで必死で娘さんのダンス姿を撮影。
インタビューもしてました。
今日は、TBS系で「ハウメニージャパン」が放送されました。

部位3はどんだけ映ってたんでしょうかね~

早く 東海地区もしくは関西地区で放送してくれないかなガーン

ご覧になられた方!

コメントくださいsn
4月25日のブログでお知らせしました。
TBS系の番組とは・・・・

特番の「ハウメニージャパン!」でした。
(今のところHPとかはないようです)

さまぁ~ずさん司会の番組で、「○○○」は日本にどれだけあるのか?を調べて、出題するクイズ番組みたいです。

で!肝心の放送日ですが

TBS 5月17日(土) 午後2時~
CBC 5月18日(日) 午後1時~

と、地方で放送日がちがうようなので、
テレビ欄等でご確認をお願いします。


DSC00394.jpg
日頃からLHP活動にご賛同頂き誠にありがとうございます!!
っていきなり堅苦しい挨拶で始りました。

てな事でまたまた東京へ行っちゃいます!それも「セレブの街 代官山」です!
実はこの名張市で別の観光関連組織があり、奈良県、三重県(一部)の
コラボでの観光キャンペーンをする事になりました!
そして....

名張市の観光協会と!LHPに出演依頼が入りました!
(この県境を越えた観光PRは全国的にも少ない事でしょう)

久しぶりの遠征にLHPメンバーは現在調整中ですが

今回も........

「伊賀肉串焼き」 500本 1本500円!!
「伊賀牛コロッケ」500個 なんと振舞い!!
簡単に言うと「タダ」その代わりパンフレットを持って帰ってね!

を持参します!

AND

伊賀牛集団 部位3をメインに他のヒーローも連れて行っちゃいます!
ガッツリ!お客様心をつかんじゃいます!

お近くの方は是非来てくださいね!
ちなみに イベント日は 5月24日(土)・25日(日)
PS:全国的に有名な「金魚すくい」もあります!!

詳しい内容は 奈良県代官山iスタジオHPをご覧下さい。
http://www.pref.nara.jp/tokyo/i-studio/event.html

PSS:そして「ジャンヌダルク」Kiyoさん!! 
    4月26日 部位3取材ブログに書き込みありがとうございます!!
    そして、気がつくのが遅くてごめんなさい。。。
    Kiyoさん!!
    前回「豊島区」のイベントへ来てもらったのに食べれなかった「伊賀牛串焼き」
    今回も持って行きます!! 
    是非マネージャーさんにスケジュールを空けて頂いて来て下さいね!

それと部位3の取材の番組は 5月17日(土)のTBSの特番で(番組名は??)
    午後2時~4時の2時間番組だそうです。
    さて、何分映るのか。。。。   

PSSS:伊賀市へ戻った「ADK」 忍者フェスタご苦労様です。
     そろそろ復活!?

この24日(土)東京でまた何かを考えている「かんちゃん」でした。
5月5日は赤目四十八滝で「こどもサービスデー」が開催されました。
毎年開催しているこどもサービスデーでは赤目忍者が登場!と共に幻のヒーロー赤目集団ウォーターフォールズも出動して頂き、飛び入りに119団アンシンダーも非番で登場!

このアンシンダー 赤目忍者にもウォーターフォールズにも負けません!
観光客に「えっ?何?」と言われんばかりの目線も関係ありません!
いつものごとくステッカーを配りいつものごとく暴走でした。
あのパワーにはさすがに忍者もウォーターフォールズも負けていました。。。
2時間ぐらい赤目四十八滝をウロウロして頂き、、

ファイヤーレッドが一言
「こんなん昼からもやりたい!昼食べてからもしていい??」
オレンジもブルーも「やりたい!やりたい!」
の言葉に 感謝です。

日本、いや世界征服までがんばれ 119団アンシンダー!!
anshin.jpg

5月3日 ジャスコ新名張店でショウレンジャーショーがありました。
午前11時からたくさんの子供たちが集まってくれて久しぶりのソロでのショーにテンションをアゲアゲでがんばっていたショウレンジャーに嬉しく思います。
ジャスコ新名張店内をウロウロしていたら8時間耐久レースのバイクが。。
べりーAが一言
「あれ?キャンギャルは?? あっ! 明日の4日や~。。。子供連れて見にきやな!」 
それにつられ。。ブルーレイクが一言
「俺も。。。」
総裁もかんちゃんも「俺も。。。」
その前にバイクと記念撮影会を行いました。
ちゃんちゃん。。

PS:LHPメンバーは基本的にバイク乗りが多いです。。
syo.jpg
明日5月3日は、

11:00からショウレンジャーが

ジャスコ新名張店さんへおじゃまします。

そして!夕方18:30からは

発見!わくわく MY TOWN

のオンエアーです。

【注】前回おしらせしたTBS系の番組とは別です。

東海地区の方はぜひご覧ください。

そして、東海地区以外の方はHPを見てください。

名張市のCMがアップされます。

林総裁&ヒーローたちがどんだけ使われているのか・・・

楽しみです。


| ホーム |


 BLOG TOP 


