プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は、TBS系の特別番組の取材がありました。

全国にブランド牛は何頭いるのか?

で、部位3が取り上げられるようです。

放送日等の詳細は、またお知らせします。

DSC00394.jpg

4月13日はアピタ名張店さんへ出動しました。
CDを買っていただいた方ありがとうございました。

今回もアンシンダーがAEDの使い方を伝授しました!
DSC00087.jpg
こうやって繰り返しやっていくことで、子供達に!そして一緒に来ているお父さんお母さんたちの
記憶に残ればと思ってます。
あってはいけない事ですが、いつ何時必要になるかも・・・です。
最近では、色んな施設に設置されていますので、チェックしてみてください。
DSC00057.jpg

明日4月13日(日)アピタ名張店へ出動します。

時間は、11:00~と14:00~の2回。

そこで、アンシンダ-のテーマ曲CD(500円)を

販売いたします。

昨日の夕方からせっせと製作中。

CDのデザインは、カンちゃん。

ジャケットのデザインは、総裁。

と身内でがんばってます。

総裁はかなりデザインにてこずったようで

昨日、電話で歌詞も入れてくださいね!

とお願いした時の

「鬼っっ!!」

って返事を今日blogを見て理解しました。

製作時間 約7時間。

夕飯も食べずに12時までかかったそうです。 スミマセンアップロードファイル

そんなこんなで完全自主製作の

CDの売上金は活動資金にさせてもらいますので

ぜひお買い求めくださいませ。

よろしくお願いします。
桜まつりの報告にもありましたが、

ブルーレイクと二代目イチゴウの赤ちゃんが

4月3日 無事誕生祝

昨日、赤ちゃんの顔を見に行ってきまいした!

鼻の高いシュッとした顔立ち

かわいいっていうより男前って感じかな?

スパルタや!と言いながらも

抱っこしたり、顔触ったりずーーっとしてるパパも

早速「親バカ」やと自覚しているママも

とっても幸せそうでした。


今後、親子三人でLHPに参加してくれるそうです。

楽しみにしときます!!

親子三人で参加が先か

第2子出産が先か・・・



「いつもとちがうLHPを」

を合言葉に

名張さくらまつりに出演しました。

練習しましたよ!



出演30分前に


ステージ横から雰囲気を除くと



ウゲェ~

何人いるの?

どうするの?


しかし、100回以上の公演しているショウレンジャーは
ビビリません!


ブルーレイクは2日前に

待望の第1子が誕生し上機嫌です。
ダンスも上出来でした。

続いてアンシンダー

同色のスタッフジャンバーを着ていてわかりませんでした。

ではお待ちかねの


サプライズ1

LHPちびっ子ダンサーズとのダンスバトル
ほぼ、完敗でしたね!

サプライズ2


なばステのナビゲーター米澤勇気少年によるライブ

三木智史君も応援に来てくれました



(ライブの感想)CD製作する?売れるかも!



そして


ここまできたかっ!LHP

アンシンダーも感激です。


観客のボルテージも最高潮になったところで


大人に人気の部位3


トリプルEXILEもできました



最後は


いつものように


バラバラで


終演となりました



これからもLHPを応援
宜しくお願いします。     

4月5日(土)は、名張桜まつりに出動です。

LHPの出演時間は、15:05~15:20

スペシャルゲストを迎えて、生歌・生バンドの予定です。

その他、短冊コンテストとナンバーズ抽選会のプレゼンターもさせていただきますので

お楽しみに!

お天気になるといいですね~sunny

桜も徐々に咲いてきてます。

イベント当日は、模擬店もあるので、ピクニックシートを持ってお花見に来てください。

3月29日
東海テレビ 
わくわくMY town の取材でした。


赤目四十八滝にての収録

とにかく 

寒い




また、LHP総裁こと私は カミカミでイチゴの宣伝をしてしまいました。

放送は、5月3日(土)18:30~です。

 

パソコンが故障してしまい、更新できませんでした。

まずは、3月15日のストーリートフェスタでのご報告を

1万人の大観衆?の中 

BUDOUKA集団
ショウレンジャー



レスキューオレンジも応援に



次に
119団
アンシンダー


決めポーズだけは揃います。

最後は
伊賀牛集団
部位3




ちびっ子達の熱い声援にLHPは

これから もっと

頑張ります


ダンスを


| ホーム |


 BLOG TOP 


