プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は、「おはよう朝日です」の放送日でした。

皆さん見てくれましたか?

寒いのが映像から伝わったでしょ~

スベッてるの寒いちゃうで!!

ショウレンジャーのダンス撮影の時なんか真っ白になるくらい吹雪いてたもんで

メンバーは、風邪をひいてしまったりしてます。

でも、嬉しいことに早速反響がアップロードファイル

京都からローカルヒーローに会いたい!

って電話いただきました。

ヒーローに会うにはタイミングが必要ですが、

こーーーんな伊賀肉は、

igagyuu.jpg
いつでもスタンバってますので、ぜひ名張に来てください!
昨日はABCテレビ「おはよう朝日です」が取材に来てくれました。
この日、風は冷たいし・・・途中吹雪いてくるしで大変でした。
特殊戦闘スーツが夏仕様のショウレンジャーよりキツかったのが
中岡くんや~!って言われてた レポーターの大久保くん
名前間違えられるだけで、かなりのダメージなのに
見てのとおりタンクトップ姿!
ちなみに、めざめちゃんは毛皮の上にフリースのジャンパー着てました。08.1.24 018

かなり寒かったので、みんな固まりぎみだったんですが
金賞イエローがやってくれました!
↓ トーク&必殺技 ↓
08.1.24 027

あんまり言っちゃうと放送がおもしろく無くなっちゃうのでこの辺で・・・
放送は、1月29日(火)7:30頃~のコーナーに登場!
お楽しみに♪♪
全員で
1月13日(日)はアピタ名張店さんにて2回公演でした。
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとう!
F1000021.jpg

その中にメディカルブルーの娘さん2人
上手にダンスしてくれてました。 拍手 パチパチ 特にお姉ちゃん。キレのある完璧なダンスでした。
F1000011.jpg

今回は、ダンスだけでなく。
「AED」と「消火器」の使い方をアンシンダーが伝授。
いざという時、思い出してもらえたらいいなと思います。
F1000007.jpg
急病人役 ↑↑前回に引き続き カッチャキ & ↓↓ 牧草グリーン
F1000017.jpg
最近、ちびっこ人気1番「ショウレンジャー」の立場が

危うくなりそうなぐらい

アンシンダーの出動依頼が殺到してまして

1月9日(水)から17日(木)まで

一日おきの出動です。

昨日の幼稚園では、

特殊戦闘スーツの耐久時間オーバーもオーバーの4公演。

さすがのアンシンダーも疲れた様子でした。

明日は、アピタ名張店へ出動です!

時間は、11時からと14時からの2回。

2階エレベーター前特設会場へ来てね!!!

anshinda3.jpg




日本農業新聞に続き

KANSAI1週間に紹介されました。

kannsai1syuukann.jpg


ローカルヒーロー仲間の

津に来て戦隊 ツヨインジャーも紹介されてますよ。
農業新聞

日本農業新聞





恥ずかしながら私は初めて知りました。

上の写真は、1月3日付の表紙を飾った部位3の記事です。



バトルよりダンス




素晴しい見出しじゃないですか!!




金賞イエローのインタビューでは、照れくさいと記載されてましたが


いえいえ、カンだ私のMCの方が

もっと!恥ずかしいですよ


担当は、林でした。



みんなの前で「総裁」と呼ばれるのも恥ずかしいのですが・・・
20080104161830.jpg


up riseのみなさま そして 年賀状を送ってくださった原さま

ありがとうございます。

こちらの方こそ、旧年中は大変お世話になりました。

また何なり声をかけてください!!

今年もよろしくお願いします。
元旦出動の報告です!

10時に事務局に集合して
アドバンスコープへ

今年一発目からハプニング有り有りでした。

まず、ショウレンジャー
ダンスすることは聞いてはいたんですが、
登場していきなりダンスとは・・・
ダンスの得意なブルーレイク(?)
よく途中から踊れました。拍手 パチパチ

そして、総裁のカミカミトーク
ショウレンジャーの名前は忘れるわアップロードファイル

イベント会場でダンスをしようと思ったら
CDがないーーーー!!!

などなど・・・


午後からは、
マックスバリュ名張店さんへ

二代目べりーAのご家族が見に来てくれてるにも関わらず
CDのリモコンが利かないハンプニング有り。

今年一年大丈夫か~~~って感じで出動終了。

大人13人スガキヤで
異様な雰囲気をかもし出しながらラーメン食べて解散しました。

次回は、1月13日(日)アピタ名張店です。
アンシンダーが出動する予定ですので、お楽しみに 救急車
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなさんにとって良い一年でありますように...

LOVE&PEACE =LHP=

| ホーム |


 BLOG TOP 


