プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

LHPメンバーのみなさん、元旦出動命令が

発令していますので

明日から、いや今から家族や彼氏・彼女に

サービス(ゴマすり)しておいて下さい。




追記、↓をクリックして下さい。
12.04【kiyo露天風呂 #2】ゲスト:ローカルヒーロープロダクション<[アメーバビジョン]

ついに原宿ジャック(アメスタ)が公開されました。






またまたご無沙汰でございます。

実は、LHPメンバーで観光の仕事をしているメンバーで
22.23.24日と韓国に行ってきました。
熱い気持ちのカンちゃんは、ソウルでもLHP Tシャツ。
しっかりPRしていました。

市民広場へ行く途中の清渓川でパチリjumee☆camera1b
DSC05154.jpg


クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね・・・
LHPは、年末年始も休まず出動しますよ!!

大晦日は、総裁とカンちゃんが
11:30~12:00放送の なばステ出演

元旦は、ショウレンジャー・部位3・アンシンダーが、
11:00~12:00アドバンステーション新春スペシャル 公開生放送に出演します。
アドバンスコープ前の特設会場でイベントもあります。ヒーローもお手伝いしてますので会いに来てください。

これからもずーーーっと頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますアップロードファイル
では、良いお年をお迎えください。

今日は、119団アンシンダーが箕曲保育所のクリスマス会に出動!!

まずは、ダンス披露・・・
20071219100450.jpg

そして握手して、記念撮影して・・・
20071219101350.jpg

本当ならば、ここで特殊戦闘スーツの耐久時間がきて
ヒーローは帰っていくんですが、
ここは、
ヒーロー大好きのちびっ子(先生もかな?)がたくさんいてくれてる箕曲保育所!!

初のアンコール!!!いただきました。
20071219101941.jpg

普段から訓練し、体を鍛えているアンシンダーだから2回公演も大丈夫。
ちびっ子たちも一緒に踊ってくれてました。
12月15日土曜日
ネクストワン名張店さんにてインストアライブしてきました。
07.12.15インストアライブ 030
入り口には、手書きのPOPで宣伝してくれてあり、
風のキツイ寒い日でしたが、CDを買って待っていてくれてる人がいました。
ありがとうございましたアップロードファイル

14:00になりいよいよスタート!!
まずは、119団アンシンダー登場
07.12.15インストアライブ 007

次は、BUDOKA集団ショウレンジャー登場
07.12.15インストアライブ 013

そして、本日の主役 伊賀牛集団部位3登場
07.12.15インストアライブ 015

コアミちゃん&マユミちゃんの生歌、総裁の生RAPで
今回、初披露の部位3 フルダンス!!
2日間の練習でマスターしました。
間奏部分は、
07.12.15インストアライブ 025
総裁お気に入りのこのダンス。(後ろのおじさんが気になります・・・)
そして、NEWアイテム
牧草グリーンのスコップギターーー
07.12.15インストアライブ 026
最後をカッコよく決めてくれました。
07.12.15インストアライブ 029

インストアライブという夢を叶えてくれたネクストワン名張本店さん
見に来てくれた皆さん ありがとうございました。
そしてLHPスタッフの皆さん お疲れさまでした。

12月14日金曜日

青山さくら保育園にショウレンジャー出動!
さすがショウレンジャー
お隣の町でも
キャーキャーとすごかったです。
IMG_0721.jpg

お昼は、園児と同じ給食を用意してくれてありました。
おいしかったです。ごちそうさまでした~アップロードファイル
IMG_0723.jpg
12月6日(木)名張市内の幼稚園に呼んでいただきました。

この日、幼稚園では、避難訓練中!!

そこへアンシンダーが登場し

心臓マッサージや人工呼吸の仕方を披露。

IMG_22880041.jpg
今回の急病人役は、カッチャキ君です。

顔色悪いですが、急病人です。

IMG_23020055.jpg

防火・防災の大切さが

こどもたちの心に少しでも残れば

♪明日から安心だぁ
kiyoさん! スタッフの皆さん! そして、kiyoさんファンの皆さん!
温かく迎えていただいて
本当ありがとうございましたアップロードファイル
皆さんのお陰で楽しい一日を過ごさせていただきました。


では、昨日一日の報告したいと思います。アップロードファイル
朝9時に名張を出発ーーー
途中休憩をはさみながらも、
15時、無事に東京到着!!!

まず向った先は、青山にある株式会社ドリームパッケージ
12月12日発売「決定盤 ローカルヒーロー大全集」
でお世話になっている会社です。
kiyoさんにやっぱり聞いてもらいたくて
出来たてのプロモーション用見本品を頂きに・・・
(ちゃっかり本番で流してもらい宣伝もさせていただきました)

いよいよ原宿へ
15時30分にもかかわらず、ファンの方が並んでおられました。
そこへ、LHPのジャンパーを着て歩み寄る総裁
20071204155417.jpg
さすが、kiyoさんファン!
総裁にアイドル並みの対応をしていただきました。ありがとうアップロードファイル
(総裁曰くこれが1つ目の奇跡だそうです。2つ目が気になる方はコチラをどうぞ)

ここが、LHPの控え室
IMG_0687.jpg
本日の部位3
(左から、秀ちゃん・カンちゃん・隼士)
IMG_0688.jpg
で、こちらが メガネ3
(左から、総裁・ADK・1869)

出番前・・・ 並んで待ってはるファンの方へご挨拶
IMG_0694.jpg


いよいよ本番・・・ kiyoさんより喋ってた総裁&ADK
IMG_0705.jpg


出番終了・・・ kiyoさんを立ち上がらせるほど驚かせてしまいました。
IMG_0710.jpg


記念撮影・・・ ポラの位置に期待しつつ帰る前にパチリ
IMG_0719.jpg


こんな感じで、あっという間に時間が過ぎ
20時頃東京を出発!!

遅い時間まで、名張へ到着したか心配してくれてたみたいで
ありがとうございます。

2時まわりましたが、無事到着しました。
朝から、みんな元気に仕事してましたので、ご安心を・・・


みなさん お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますアップロードファイル


20071204204015
無事?終わりました。
詳しくは後日・・・
今から6時間かけて帰ります。
20071204183604
アメスタ到着!

今から打ち合わせです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


