プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CDデビューが決まったら次は

やっぱりカラオケで歌いたいですよね~

そこで

みなさんにお願いアップロードファイル

DAMへリクエストして!!!

曲名:Meat YOU

歌手名:LHPではなく伊賀牛集団部位3

パソコンの方は

コチラsadfaceから

携帯の方は、この手順で

iモードMenu → メニュー/検索 → 着信メロディ/カラオケ → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM

EZトップメニュー → カテゴリで探す → カラオケ・ボイス → カラオケ → clubDAMカラオケ→ clubDAM

よろしくお願いしますアップロードファイル
ADKからブログに載せてとメールがありました。
衝撃映像(心臓の悪い方はお控えください)
だそうです。

心臓の悪い方っていうより、
R-18って感じですかね・・・

ではどうぞ!!!



blue.jpg

本番前のブルーレイクです。
こんな彼も、めでたく初代イチゴウと
11月23日に結婚式を挙げました。
末永くお幸せに・・・





おめでとう祝


前にコメントに載ってました。
LHP号です。
この車は、
アンシンダーの記者発表で見事な演技を披露してくれた
カーリペアエイジのエーちゃんのです。
DSC01017.jpg

街で見かけた時は、ぜひ声をかけてあげてください。
12/4(火)、Janne Da Arc のkiyoさんMC番組「kiyo露天風呂」に
ゲスト出演が決定いたしました!

■番組名:kiyo露天風呂
■日時:12/4(火) 19:00~19:45
■MC:kiyo(Janne Da Arc)

番組はウェブでも視聴いただけます。
コチラから是非ご覧下さい!
http://studio.ameba.jp/index.do

ほんま kiyoさん ありがとうございますアップロードファイル

凄くないですか~順調すぎますよね!
部位3のメジャーデビューにつづき
またまたBIG NEWS!!

LHPメンバーの今までの努力が着々と実を結んでます。
ほんと嬉しいかぎりですアップロードファイル
これからも、一緒に頑張っていきましょうね!
目指せ 全国制覇!!!
11月9日の記者発表につづき
11月10日は、とれたて!なばり あんど 消防フェスタでのお披露目となりました。
心配していた雨も降らず、たくさんの人に見てもらうことができました!よかったよかったスマイル

この日LHPでは、伊賀牛の串焼きの販売もしてて、こちらも大人気!
(ケロシ婦人!お疲れさまでした。)
アンシンダーのデビューをしっかり撮っときたかったのに、写真撮れず・・・
でも、北川さんがブログで写真をアップしてくれてあったので、会場の様子は、コチラをチェックしてください。

そうそう!記者会見の様子も、伊賀タウン情報YOUさんがウェブサイトにアップしてくれてあります。
こちらもチェックしといてくださいね。☆アンシンダーの動画はコチラ

さぁ 次は、12月12日発売のCD「決定盤!ローカルヒーロー大全集」のPRがんばりましょか!
20071109170910.jpg
DSC05598.jpg

DSC05536.jpg

無事、記者発表終了しました。
明日は、名張市役所で行われる
「とれたて!なばり あんど 消防フェスタ2007」へ出動です。
NEWヒーロー 119団アンシンダーにぜひ会いにきてください。

DSC05595.jpg
囲み取材中の総裁です。
よくがんばりました

本日やっとの事で、New Hero 119団 アンシンダー

が発表されます。





今日まで仕事が終わってから毎日夜遅くまで制作や作詞・作曲

また、ダンスにデザインなどなど・・・・

誰一人欠けてもこの日を迎えられていなかったように思います。





熱い思いを共感し実現する!!!!


素晴らしいLHPメンバーです!!!(涙)





約1年半の間に11体のヒーローを世に送り出し、それぞれで活動し

活躍していく姿は、何物にも変えがたい充実感と感動があります。





また、12月12日には 伊賀牛集団 部位3のテーマ曲が

全国発売されます、、、

こんなに順調でいいんでしょうか?

怖い気がしますが、そんな気を吹っ飛ばす勢いがLHPにはあります!





ほんとのところは、正直しんどいですが、Kiyoさんとジョイントライブ

出来る日までがんばります!(アメスタでもええよ)








全国制覇      ね!     総裁(ハート)






By ADK














ここんとこ毎日バタバタしてまして、なかなかブログまで手がまわりませんでした。
ごめんなさい。
この1週間の活動をまとめて報告します!

【10月27日(金)】
朝からは、桔梗が丘幼稚園のバザーに呼んでいただきました。
残念ながらお天気が悪かったので、ホールでのショーとなりました。
IMG_7630.jpg

お昼からは、かがやきフェスタ 2回公演
IMG_7639.jpg
スタッフで参加の宮もっちゃん
1回目は、前説
2回目には、部位3の衣装を着せられ、1人でダンス。
ADKの罠にはまりヘコんで帰りました。
IMG_7646.jpg

【10月29日(月)】
異業種交流会に参加しました。
この3人が熱唱している訳・・・を知りたい人はコチラをどうぞ!!
20071105111138.jpg

【11月3日(土)】
近鉄ガスさんのガス展に呼んでいただきました。
午前・午後と2回公演。
20071105115446.jpg

20071105113208.jpg
2回目の公演前にべりーAの耳についているぶどうが落下・・・
総裁&ADKのMCと、牧草グリーンのダンスで時間を延ばし
なんとか登場することができました。
20071105103923.jpg
近鉄ガスさんの公演の合間には、梅が丘幼稚園のバザーに出動。
20071105103937.jpg
そして、街道市が開催されている中町、上本町へも出動。
最後は、総裁&べりーA&ブルーレイクのラジオ出演で盛だくさんの一日が終わりました。

【11月4日(日)】
松阪でのイベントに参加しました。
20071105104119.jpg
デビューにもかかわらず、特殊戦闘スーツの耐久時間オーバーで働いてくれた
曽○夫婦、商○3人さん!
そして、なんにでも変身できるカッチャキ氏!
お疲れ様でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


