プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20071028212708
11月9日デビュー
「119団アンシンダー」
のダンス練習しました。1時間でマスター!!!
今までにない速さです。
11月10日とれたて!なばりで披露しますので、皆さん!お楽しみに・・・
IMG_0549.jpg

10月26日パーム・ド・夢で行われた
第44回都市職員厚生会連絡協議会総会・事務研究会に
ショウレンジャーを呼んでいただきました。

IMG_0546.jpg

部位3は、持ち時間が長かったので場つなぎのために連れて行ったんですが、
総裁の一言で、急遽この3人でダンス披露することに!!
総裁とADKは、出だし15秒くらいだけですが・・・
前の晩にEXILEのDVDで見たこのダンスがしたかった総裁は、ニコニコ顔で踊ってましたよ。


11月4日松阪でのイベントに出動します。
20071026111808.jpg
お近くの方は、ぜひお越しください!
昨日は、ニューヒーローのレコーディングしました。
いつものようにねくすと・わんサンのスタジオをお借りして・・・
20071023222605
総裁とADKです!
コーラス部分を録音しました♪

==specialthanks==
ねくわんサン 増○サン 藤○サン
遅くまでありがとうございました。
20071021122946.jpg
10月21日(日)は、つつじが丘南8番町の秋まつりに呼んでいただきました。
20071021123016.jpg
今回は総裁がMC担当。
会場の雰囲気を見てかなりビビッてた総裁でしたが、
酔っ払いのおとうさんたちは、プロのMCと間違えられてました。
それだけ総裁のMCが良かった・・・ということですね!
  (行きの車で堅い挨拶を茶化してたんで、ここでヨイショしときます。)

前回につづき今回も集合時間に遅刻のブルーレイク
8:30頃、集合時間の確認メールがきたので安心してたら、
二度寝したようで、10分遅刻。
おまけに二日酔い。
暴れんジャー1号・2号に叱られてました。

20071021123028.jpg
暴れんジャー1号・・・好物は、白いごはん
次世代のヒーロー育成をはじめました!
年長の流☆くんです。
20071013140627.jpg
ショーの開始が11時にもかかわらず
10時30分まで寝ていたブルーレイクではなく、
ダンスにキレのあるベリーAのように育ってほしいものです。
まぁDNAで間違いなくそうなるでしょうけど・・・
20071013140408.jpg
それにしても、今日はハードでした。
アピタ名張店で11時から1回目のショウレンジャーショー
14時から2回目のショウレンジャーショー
そして、その間に総裁が会長をしている中学校のバザー会場
で!土曜日3時45分ころ・・・と言えば「なばステ」
20071013130155.jpg

20071013130605.jpg
みなさんお疲れさまでした!
来週もがんばりましょーーーケロロ軍曹
bui1.jpg

4ケタの人数の前でご披露申し上げました。部位3!
東京の方々の暖かい?ご声援をいただきまして三重県名張市&伊賀牛を猛烈にアピールできたかな?
bui2.jpg

これがそのうわさの伊賀牛BBQですは・・・
kiyoさんに食べてもらいたかったわホンマニ。。。

まあ、ご来場いただいた方のご協力にてすべて完売!!!
ありがとうございました。

LHPグッズもkiyo風呂見ましたと言ってTシャツやブロマイドも好評でした。感謝感謝。。。


bui3.jpg


コチラのショットは、大人の階段の逆!子供の階段です!
東京芸術劇場のエレベーターをも伊賀牛旋風でギャラリーの注目を集めるのでした。

bui4.jpg


部位3が伊賀牛を焼く、身を切られる想いでしょうが、共食いと言われてもしょうがない!

少しでも伊賀牛が世のため、人のためになるのであれば・・・


今日も伊賀牛がどこかで食されている・・・


なぜか寂しいようで嬉しくもあります。



7日の8時頃ご来場いただいたkiyoさん来ていただいても食べていただくBBQは、600人の胃の中でした。

もう、これは、名張に、来るしかない、来てちょうだい、来るに決まってるよね!


精肉店3店舗の食べ歩きを挙行いたします。(白手袋を持参ください)



6日7日のふくろ祭りについての報告でした。


ご購入いただきました皆様本当にありがとう。  by ADK


箕曲保育所運動会に お邪魔しました。
さすが地元、箕曲保育所
すごい人気です。

元気の素 頂きました!!


一方、


特殊戦闘スーツの洗濯は私が担当でした。
洗濯はOKなんですが干す場所が問題
近所の方々に見られたらと

しかし、いつもやってくれているSATOMI姫のご苦労に
感謝を憶える今日この頃です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


