プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bui3-10.jpg


待ちに待ったと言う声が聞こえるような?

聞こえてください?

聞かせてください!!!

な・・・・なんと!!!部位3が!!!







東京進出!!!






それも伊賀牛のBBQを引き下げて!
IMG_1821.jpg







ど・ど・ど・どこ?

どこ・どこ・どこにくるんや~



まああせらんと、、、

あせる気持ちをおさえ

落ち着きましょうに・・・深呼吸・・・その深呼吸した鼻の穴に伊賀牛BBQの香りが。。。。。

IMG_1820.jpg


また、興奮してきた!



ヤバイ。。。




















と、言うことで!予定帳に“部位3参上”と記しておきましょう!!!




日時:10月6日(土)12:00~20:00
      7日(日)9:00~20:00

場所:豊島区池袋西口公園内
   第40回ふくろ祭り 豊島区友好都市観光物産展会場

ここでやってます!



LHPグッズも持っていきますんで、コチラもよろしくメカドック!






なお、伊賀牛BBQは数量限定です。。。


お早めにお越しやす。。。






今回のブログ担当はADKでした。
僕も東京へ行きたあ~~~い!

   



22日土曜日は、LHP懇親会
ぶどう狩64号武田園をお借りして、
総勢31名の高級「伊賀肉」BBQ大会をしました。
BBQといえば、やっぱりお肉!!伊賀肉!!!

IMG_7593.jpg

部位3の出身地である
丸福精肉店2?
森脇商店2?
伊賀肉奥田2?
計6?のお肉を食べ終えたみんなの顔
テカってる・・・いやいや
満足そうでしょ~~~アップロードファイル

9月16日日曜日
上野市運動公園競技場にて
M.I.E.ランポーレFCとFC川崎の試合があり
応援に行ってきましたサッカーボール
20070917095735.jpg
キックオフ前には、カイトくんとランちゃん!
20070917095847.jpg
ハーフタイムには、ショウレンジャー・ウォーターフォールズ・部位3も登場!!
20070917095756.jpg
試合結果は、3-0で勝利祝
得点者は、藤庭クン1、亀井クン1、外間クン1でした。

来週、9月23日日曜日も上野市運動公園競技場にて
Morishins'FCとの試合があります。
ぜひ応援しに行ってくださいね!
20070917095823.jpg



green11.jpg

牧草グリーン 月曜日からモンゴルへ

治療

里帰り



ではなく、仕事で行くそうです。

朝青龍に「チョトツモウシンアタック」してきてくれへんかな~




DSC05222.jpg

9月8日(土)のFMなばりの出演は、

霜降りレッドの出身地より大○さんと、さ○りちゃん

そして、レギュラーの総裁と、神ちゃんでした。

ラジオでも言ってましたが、

newヒーロー を誕生させますよ!

まだ詳細については、発表できませんが、お楽しみに!


そして昨日9月9日は、鼻もげかけてる総裁のお誕生日でした。   オメデトーアップロードファイル

何歳になったかというと・・・

おやじギャグ解禁の歳になったそうです。
総裁鼻もげかけてますよ・・・
070903_122251.jpg

ピチピチのマタドール衣裳をまとい、部位3と闘牛して「やられてんな!」

そんな総裁が ス・テ・キ!

今回のブログ担当はADKでした!
今日は、桔梗が丘南にある幼稚園へ出動しました。
DSC05151.jpg

楽しみに待ってくれている子供たちのため準備も入念に・・・
DSC05134.jpg

総裁は、どっしり!!!
なんて我がLHPでは通用しません。
ライン引き担当。
DSC05142.jpg

さすが測量士だけあって、
きーーっちりバミってくれました。



ある所から変身ベルトのカスタマイズ要請がありました。
長いものには、巻かれるタイプのLHP
すぐさま作業に・・・

そして、並んでの記念撮影。





遅れましたが報告しま~す。

まずは、ショウレンジャー




安定したダンス!
しかし、初舞台で大舞台のイチゴウ

次はウォーターホールズ



密かに赤目滝で修行(練習)をしていました。

最後に部位3




突然のアクシデント
牧草グリーンだけがステージで単独ダンス
後は、子供達と握手会

| ホーム |


 BLOG TOP 


