プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ショウレンジャー・ウォーターフォールズ・部位3・ランポーレが規則正しく重なり合っています。
DSC00986.jpg

お静かに・・・・


次の出動を待つのである。
先週の土・日曜日に開催された「赤目フェスタ」のキャンドルナイト&森林浴コンサートの映像である!


DSC00981.jpg

とにかく、綺麗である。
滝まで続く細い長い道を、ゆらゆら揺れるロウソクの火を眺めながら

・・

体に涼しく、目にあったかい!気持ちが良かったです。

ウォ・・うまい事言うてますな。。。

こんないい企画を誰がしてるん?

cbf485cd.jpg



写真がなかったのでこんな写真ですが、イカ番長こと神○さん

顔に似合わずロマンチストですねんわ!!!

今度あるときは、皆さんも見に来てくださいな。

そして・・・

<DSC00985.jpg


これも、LHPの活動していく上で無くてはならない物!!!

PAのセットです。

こつこつ営業した収益金で買うことが出来ました。

皆さんのおかげです。おかげされてない方はおかげてください。

天下のYAMAHA社製です。よう解かりませんが、何かええさかいにこれにしときと、名張市の「ネクストワン」と言うお店から購入しました。

このスピーカーが来てからというもの、各ヒーローは水を得た魚のように躍り狂うのであった・・・

どこかのイベント会場で、お会いできましたらスピーカーも見てみてなー

追伸:請求書が届きました・・・・・・・・・た・・・た・・・たかかってんな~これ。。。

あっ・・・忘れてた。て失礼しました。

ジャンヌダルクのkiyoさんのブログで紹介してくれたので、アクセス数が赤目四十八滝の滝登り状態になりました。
kiyo風呂ファンの方にも暖かく見守られ?ほんまにありがたいですわ!

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。kiyoさん・kiyoファンの方々ありがとう

これからも、よろしゅう、ごひいきに、しておくれやす。

つつつつつつつつつつつついに!!!!

あのあのあの有名な・・・・・

LHPのTシャツが販売されているぞ~~~~~~

ジャンヌダルクのkiyoさんもネマキに着ている?と言われる限定100枚Tシャツだす!

DSC00982.jpg


うっひょ~ かっちょええええ~~~~

もう、50着くらいしか残ってませんが、良かったらどうですかね-

まずはお電話を・・・トゥトゥルトゥ♪トゥトゥルトゥ♪トゥトゥルトゥトゥトゥルル♪~

LHPの基地「名張市観光協会」にて販売しとります!

よろしくメカドック!!!

 
今日は、赤目滝フェスタ2006が開催されてます。
LHPも1ブースお借りして、新しいグッズ

親子晩酌セットを販売しておりますーーー祝

親子晩酌セットって何?何?って気になった方!!!

写真載せますよ!
ジャジャ~~ンアップロードファイル
200707211505000.jpg

お父さんアップロードファイルお母さんアップロードファイルには「黒糖焼酎」
子供さんアップロードファイルアップロードファイルには「ぶどうジュース」
そして「お猪口2コ」

これを呑みながら、親子の会話を楽しんで欲しいな~アップロードファイル





上手に書けてますねーー!

なんとADKが書きました!マルチタレントを目指していますねん。。。

うふふ・・・


明日から7月21・22日(土・日)我が名張市の赤目四十八滝にて

第1回 赤目フェスタが開催されます。

LHP特設ブースでグッズ販売!小銭を稼ぎまっせ!!!

貯まったら新しい特殊戦闘スーツを新調しよ~~~~~

DSC00977.jpg


でも雨が心配!!


そして、LHPが昨年このイベントで誕生しました!

DSC00978.jpg


名張市最大のイベント「名張川納涼花火大会」7月28日!!!

早いものでもう1年が経ちました。

今年は産業振興センター「アスピア」にて1周年記念ヒーロー大集合!!!

なんと11体のヒーローが・・・・・・・・・すさまじいことに!!!

商工会議所青年部のスパー屋台も登場します。

なにがスーパーかって、メタボリックの素がオンパレード!

地産地消を心がけていきましょう!


ま!とにかくヒーローと花火を見に名張市においでな~~~~~~~~


ベリーA

ブルーレイク

イチゴウ

こちらショウレンジャーのキャラクターバージョン!
なんとこのキャラクターが名張市と観光協会の発行する、観光パンフレットに登場しているのだ!!!

「ちょいぶら」と言う観光パンフレットです!(小さい下着ではありません)

ちょいと・ぶらっとお出かけくださいと言ういみですわ!

このキャラクターたちが色々なグッズを開発していきます。

乞うご期待ください。

そのうちネット販売も・・・うひひ

DSC00970.jpg


こんな感じでキャラクターが名張市を案内します。

こんな観光パンフレットは全国探してもどこにも無いぞーーーー

自由な名張市ですわ!


DSC00973.jpg


DSC00972.jpg


皆さんもどこかでゲットしておくれ!
今さらって感じですがアップロードファイル

7月7日は、名張のあちこちで「七夕まつり」が開催されてました。
そのうち2件おじゃましてきました。

1件目は、名張西保育所
1.jpg

2件目は、上八町の七夕さん
2.jpg


次回の出動は、
7月15日(日)東町まつりに部位3が登場する予定です。
雨の場合は、中止になります。
台風も接近してるみたいやし、微妙ですね・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


