プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20070624222808
今日は、名張青年会議所(JC)の45周年記念式典祝賀会に呼んでいただきました。


会場には錚錚たるメンバー

いつも登場の時する
「ぶどーかしゅうだん」
「ショウレンジャー」
ってかけ声はNGでした。

そして、ダンスのテンポがズレたブルーレイクには制裁が・・・

なんとJCメンバーにマスクを外されてしまいました。
Σ( ̄□ ̄;)


ブルーレイクの素顔を見た方~~~

子供たちの夢を壊さないためにも、どうかご内密に!!
日曜日は、恒例になりつつあるアピタ名張店さんでの
「ショウレンジャーショー」でした。
20070611200705

毎回たくさんの人が来てくれてます。
ほんとありがとうございます!!!


今回は部位3も応援に来てくれて、
コロッケ券などをプレゼントしてくれました。
20070611201203

これには、さすがのショウレンジャーも負けてたかもね
は~い♪ダンス練習しましたよ!!!
20070609205505

ショウレンジャー&部位3を2時間みーっっっちり

みんなダンスできる服装で来てたんですが、場違いな服装が一人...
20070609210006

スーツ姿。

会場で広報の写真撮影をしてました。

載せやんといてやー
と総裁みずからフッてくれたんで、載せときました。
土曜日は、ダンス練習です。
まだまだ参加者募集してます。
申込みは必要ないので、当日参加OKです。
「場所がわからない」などご質問のある方は、ご連絡くださいアップロードファイル
LHP事務局 :(社)名張市観光協会 0595-63-9148

日時 : 6月9日(土)13:00~15:00
場所 : 武道交流館いきいき 多目的ホール
注意 : 上履きが必要です。お忘れなく!

そして日曜日は、アピタ名張店さんでの「ショウレンジャーショー」です。
今回もちびっこたちには、アピタさんがプレゼントを用意してくれていますので、
お楽しみにアップロードファイル

日時 : 6月10日(日)11:00~と14:00~の2回
場所 : アピタ名張店2階 エレベーター前

| ホーム |


 BLOG TOP 


