プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

6月9日(土)13:00~
名張市蔵持町里にある「武道交流館いきいき」にて
「ショウレンジャー」「ウォーターフォールズ」「部位3」のダンス練習をしますよ~

LHPのメンバーさんは絶対参加してくださいね!
欠席の人には、総裁からの「・・・」が待ってます。
覚悟しておいてください。

メンバーじゃない人もぜひぜひ参加してください。
大歓迎です
アップロードファイル


ダンスを教えてくれるのは
すべての振付をしてくれてる、キラ CRAZY キラ
と、もしかしたら   苺  grape  汗  も・・・

これから、夏祭りとか学校の運動会なんかもあるし、
一緒に踊りましょうーーーー

動きやすい服装で来てください。
それと、いきいきは「上履き」に履き替えないといけないので、お忘れなく!!

あと~思った以上に汗汗汗かきます。(色んな意味で・・・)
着替えとかいるかも~
5月19日(土)津市物産まつりに行ってきました。
tusi.jpg
物産まつりという事で、会場内は若干年齢層が高かったようですが、
ステージ前には、たくさんのちびっ子たちが待っててくれました。
津市には、何回かおじゃましてるので、「ショウレンジャー」を知っている子もいたようですアップロードファイル

                            観音寺前で、20070521152435.jpg
                         「ツヨインジャー」「マワルンジャー」と記念撮影!

実は、今回もう一つ楽しみにしていたのが・・・
  「うなぎ」!!
お昼に食べよう!と行く前から決めてました。

津の人にとって、うなぎはソウルフードだそうです。
ツヨインジャーがうなぎ店を紹介しているパンフレット
「津市のうなぎ徹底攻略ガイドマップ うまっぷ」に書いてありました。
5月19日(土)津市大門大通り商店街アーケードにて
「津市物産まつり」が開催されます!!

今まで名張のイベントでしかしてなかったんですが、
今回 LHPも1ブース借りて、グッズの販売をします アップロードファイル
ステッカー
プロマイド
そして一番人気の LHP Tシャツ
DVC00011_M.jpg
数に限りがありますので、お早めにお買い求めください!

それと
14:00から特設ステージでの「ローカルヒーローショー」に
ショウレンジャーが出演します。

ローカルヒーロー制作サポーター緊急募集記者会見の時、
応援にかけつけてくれた「津に来て戦隊 ツヨインジャー」 
と一緒に会場を盛り上げますので、ぜひ会場へ来てねーーー!!


昨日は、「第1回 LHPボーリング大会」が開催されました。

20070511094000.jpg
英ちゃんのボールを後ろに投げるといううお約束の始球式で始まり、
miumiuが靴を履き替えるのを忘れレーンの上でコケてたり、
早朝野球で腕が痛いといいながらもスコアよりスピードの総裁や
色々なフォームで投げるADK
総裁とADKに刺激され、違うキャラになってしまったベリーA などなど・・・
周りのお客さんには、ちょっと迷惑な団体だったようですが、
楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル

さぁ気になる結果は・・・

    キラ優勝キラ  カナミちゃん
2位 ミズホちゃん        10位 サオリちゃん   
3位 カッチャキ・岡崎さん   11位 ケロシちゃん
5位 miumiu            12位 英ちゃん
6位 さとみ              13位 ADK
7位 大谷さん            14位 総裁
8位 森下さん           15位 ベリーA
9位 田中さん            16位 牧草グリーン

最後になっちゃいましたが、
賞品の焼酎を提供していただいた「久寿徳 松田酒店」さん ありがとうございました!!
カッチャキ君が最初から気になっていたらしくheart0
同じ3位だった年上の岡崎さんより先に焼酎に飛びつき、にこにこ顔で持って帰りました。

20070505203308
赤目四十八滝で開催された「君も忍者に変身!」にウォーターフォールズ登場☆
忍者に変身したちびっこと一緒に記念撮影しました。

それと今日は、ウォーターフォールズの作曲をしてくれた、水谷さんも赤目に来てくれて、また新ヒーローができた時は曲を作ってくれると言ってくれてました♪

あと総裁~
千手滝まで3往復、お疲れ様でした。
いつもは車で移動しているヒーローたちですが、
昨日はお天気もsunny良かったし、リバーナ・ジャスコ新名張店さんまで歩いて行くことに!!

20070504085101.jpg
ショウレンジャーは、LHP事務局のあるアスピアから・・・
部位3 霜降りレッドは、「マルフク」
金賞イエローは、「モリワキ」とそれぞれ出身地から・・・
IMG_7370.jpg
3階の会場へは、エスカレーターで登場!
たくさんの人が待っていてくれました。ありがとうアップロードファイル
特にテンションのあがった、Hアップロードファイル と Eアップロードファイル が嬉しそうに会場を飛びまわってました。

20070504085847.jpg
今回は、田植えで欠席のADKにかわってカッチャキくんがMCをしましたsadface
いつもスタッフに、こども向きでないと言われている彼ですが、昨日は褒められてました!
でも本人は、途中から胃が痛くなってヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:言いたいことの1/10も言えなかったそうです。


ゴールデンウィークですね~
9連休アップロードファイルって人もいるんでしょうねーーー 羨ましいアップロードファイル

そこでイベントのお知らせです!!
早めに告知して、お出かけの予定を組んでもらおう!!と思ってたんですが・・・
しばらく更新をサボってしまったので、次は2日後と4日後です。アップロードファイル

5月3日(祝)リバーナ・ジャスコ新名張店3階
時間は、午後2時から・・・
こどもさん対象にゲームもあるみたいで、ショウレンジャーもお手伝いします!!


5月5日こどもの日 赤目四十八滝
時間は、午前10時から12時まで
赤目四十八滝で毎年行われている「こどもサービスデー君も忍者に変身!」
ちびっこたちが忍者衣装に着替えて写真撮影するイベントに、
ウォーターフォールズが登場します。  *この日は、こどもさんの入山料は無料です。

来てくださいね~スマイル

| ホーム |


 BLOG TOP 


