プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日4月22日は、ねくすと・わん名張本店さんのリニューアルオープンに
出演させていただきました。
会場には、子供たちに大人気の「あんぱんまんアンパンの人」も来てたんですが、
ショウレンジャーも負けてませんでしたよ!

DVC00040_M.jpg

出演前、ベリーエースとイチゴウは中学生くらいの男の子にサインを頼まれてました。
実は、スタッフでさえ見たことのないサイン・・・
ベリーエースのサインには、ぶどうgrape
イチゴウのサインには、ハートはぁとvv のマークが入ってるらしいです・・・

DVC00043_M.jpg

今回サインを求められなかったブルーレイクのサインには
やっぱり水滴汗が入るんでしょうかね・・・
いつもヒーローの歌撮りでお世話になっている
ネクスト・ワン名張本店さんが
4月21日(土)22日(日)の2日間リニューアルセールをされますアップロードファイル

そこで・・・
BUDOKA集団ショウレンジャーがショーをしますよーーー
22日日曜日午後2時からです。
みなさん来てくださいねニコちゃん2

絵文字名を入力してくださいほかにも
21日には地元バンドのライブがあったり、
Wiiの体験会もあったりします。
詳しくはコチラをご覧ください!
昨日の地震で長~~いこと揺れてた、古い事務所から

キレーーーなこの事務所に引っ越してきました。
070416_130454.jpg


今までは、人が5人集まると身動きが出来ないような狭い事務所だったんですが、

今は・・・
070416_130046_M.jpg

10人は座れるようなおおきなテーブルまであります。

ぜひお近くにお越しの際は、寄ってください。
その際の手土産はお忘れなく~アップロードファイル
4月9日夕方放送のFM三重の広瀬隆のスバラジ!という番組に出演。

神○さんが1人で出演するのが寂しかったみたいで、
総裁を「電話番お願いします」と呼び出して、出演もらったみたいです。

総裁のblogに書いてあったんですが、
・・・心の準備もする間もなくの出演で、
   リポーターの野原寿乃さんも勢いのある喋りに完敗・・・

最近、地元メディアにでっぱなしの総裁は、
カメラの前でも笑顔が作れるようになったーーとか言ってたのに
「完敗」って何があったんでしょうかね??

・・・後ろで笑いをこらえるのに苦しんでいたADK・・・
DSC00938.jpg

blog用に写真を撮ってくれてあったADK
自分の指が写ってることも気づかないくらい、笑いをこらえてたんかな??

私が、この場にいてたら、もっと楽しい内容をお届けできたのにーーー残念アップロードファイル
ただいま人手不足ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ヒーローも増え、スタッフも大忙しの日々を送っています。
そこで、製作のお手伝いやイベントのお手伝いなどなど、
私たちと一緒に活動してくれるスタッフを募集します。

現在20才代~40才代の幅広い年代でがんばってます!
名張市を有名にしたい!ローカルヒーローが大好き!ダンスが得意!
という方ぜひ連絡くださいアップロードファイル
お待ちしてますーーー

詳しいことは、LHP事務局までお問合せください。
電話番号:0595-63-9087
e-mail:lhp@e-net.or.jp
コメントでも質問等受け付けます。疑問に思ったことなどお書きください!!
photo.jpg

ショウレンジャーかすてら

名張には、こういったオリジナルの商品を作ってくれる会社
ワイズパントリーさんがあって、
試作品を作ってくれました。

いつか「ショウレンジャー」「ウォーターフォールズ」「部位3」「ランポーレ」
4集団のかすてらを販売できたらいいな~~~

よっしゃ 任せとけ!!
って言ってくれる人どこかにいませんかね??
部位3の「Meat YOU]やランポーレの「TOP」を作曲してくれた
1869のバンド 
the13-d-system
のホームページがリニューアルされました!
  ↓↓コチラ↓↓
http://the13-d-system.net/

今後の予定としては、

4月8日(次の日曜)
FM三重ラジオ出演

FM三重 (FM78.9Hz or 85.5Hz)
radio3 SINGLE TOP30 (sun 16:00~19:00)
番組内SOUNDJUNKコーナー(17:40~)
radio3 SINGLE TOP30


5月6日(ゴールデンウイーク最終日曜)
大阪 堺市 ライブ出演
the13-d-system 2007 2nd LIVE @ sakai club GOITH

この日の体バンにはなんと昨年のフジロックにも出演していた
バンドらぞく が出演!!

だそうです!
ぜひチェックしてみてくださいちな♪
今日は、青蓮寺レークホテルのリニューアルオープンという事でショウレンジャーは里帰り。

ダンス披露とビンゴ大会のお手伝いをしてきました。
20070401184508.jpg


20070401184907.jpg



ブルーレイクはリニューアルされた温泉も入ってましたよ!!
新ヒーローの情報を楽しみにしてくれてた皆さん!!
昨日はスミマセンでした。

「名GO夢(なごむ)集団 ランポーレ」
さぁ写真載せますよーーー

じゃぁーーんアップロードファイル
DSC047652.jpg

右が「カイトくん」
特技:名張ルーレット
好きな言葉:ゴーーーーーーール!
長所:変幻自在に何でもこなす!
弱点・短所:ハットが大きくてスローインが飛ばない

左が「ランちゃん」
特技:サンバ
好きな言葉:オレーォ!オレーォ!
長所:何事もあきらめない!
弱点・短所:お化粧が崩れるのでヘディングをしない

また近々HPもアップしたいと思います。もう少しお待ちを・・・

さぁこれで、4集団!!
DSC048032.jpg

これからも応援お願いしますらぶ

| ホーム |


 BLOG TOP 


