プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

晴れましたーーー♪
桜の開花と雨が心配だった桜まつり!!!無事開催されました。
桜は咲き始めでしたけどね↓↓

桜まつりといえば・・・

そう!
新ヒーロー誕生ですーーーキラ

名前は・・・
名GO夢集団 ランポーレ
Jリーガーを目指す「カイト君」と
Jリーガーの奥さんになるのが夢の「ランちゃん」

もっともっと詳しくお知らせしたいのですが、今日は朝早くから準備したりでヘトヘト(>_<)
今日はこのへんでご勘弁を...
赤目四十八滝の滝びらきが開催されました。

総裁と○浦サンが、厄払い、子供たちの安全。そしてLHP発展の為みそぎ行に参加!!
20070325231404


お天気はあいにくの雨。
というか...
さすが総裁やっぱり雨。
滝びらき初です。
20070325231919


かなり寒かったですが、
無事生還☆

20070325234007

心配してた総裁のblogも続きますので、また覗いてみてください!!
今日はお昼からアドバンスコープさんへ...

ラジオとテレビの生放送☆
総裁とmiumiuが出演してくれました。

メインは31日の桜まつりのPRですが、きっちり第4弾ヒーローのPRもしてくれました!


20070324215405

ラジオではmiumiuが、アナウンサーさんの質問を上手くかわし、新ヒーローを謎のままにしといてくれたのに、

20070324215908

テレビでは総裁がポロっっ

おぉぉーーーい!!!


何言ったか気になるでしょ??でも、今は内緒にしときましょーかね
放送見てた人も内緒にしといてね!
ネクスト・ワン名張本店」さんのスタジオをまたまたお借りして、
第4弾ヒーローソングを収録してきましたララ~

今回の曲も、作詞:とりあえず総裁 作曲:1869 のコンビ
サンバ調で、みんで歌って応援しよう!って感じです。
「とりあえず総裁」ってなってるのは、応援する時によって
歌詞を入れ替える場合もあるからなんですって!

今まで半日かっかてたレーコーディングも
慣れたもので、2時間ほどで終了。
でも、頭のなかでは1日ずーーーーっと音楽が流れてました。
たぶん、参加してくれた全員・・・
20070319154439.jpg

「アピタ名張店」さんでショウレンジャーショーをしてきました。

第4弾ヒーローは3月31日の桜まつりでデビューですが、
今回のアピタ名張店でのイベントでデビューしたものが・・・

それは!!

MC koamiお姉さん♪♪

総裁から命名され、半強制のデビューです。

案外、平気そうな顔をしてたので、安心してたんですが、
今まで見たことないくらい大汗汗汗かきながら進行してくれてました。

昨晩、第4弾新ヒーローについて会議を開きました!

ホワイトデーにもかかわらず、会議です。
2月13日の会議にLHPメンバーにチョコハートを作ってきた可愛いいKちゃんは紙袋いっぱいにお返しを貰ってました。
「チョコどうする?」「1日前やし、まぁいいっか~」と相談して、買うことすらしなかった可愛くないM&Sには勉強になった一日でした。
まぁそんな事はおいといて、本題に!!

前から告知していたとおり、
発表は3月31日(土)の桜まつりです。

あと2週間ちょっと・・・
間に合うのか~~~ と心配な方も多いとは思います。

が!!!
大丈夫。LHPはスペシャリストの集まり。良く言えば・・・
悪く言えば、オシリに火がつかないと動かないアップロードファイル

まぁ集中してやると5日もあれば出来るんですな~
ということで、
第4弾はスポーツ系です。31日のデビューをお楽しみに!!
昨日も新聞記者さんがLHPグッズの取材にきてくれました!

ありがたい事なんですが、取材は苦手。
いつもはADKに頼ってるんですが、今日はお休みやし↓↓
もうすぐ約束の時間や~どうしよ~って思ってたら、
総裁が事務所へ..... さすが!!カミGOD☆

総裁は忙しいから用件だけ済まして帰りたかったんやろうけど、
私としては、記者さんが来るまで帰らんといてって感じ。

その時、ピンっときたんですよ。

ここは部位3金賞イエローの必殺技「じらし攻撃”牛歩”」だーーーー
いつもは、話しながら飲むコーヒーを、今日は、話が終わってから入れる!!

まぁこの必殺技が見事に決まりましてV(^-^)V
取材はもちろん。写真撮影まで約1時間お付き合いいただきました。

総裁!ありがとうーーー またお願いしますねキラリラ




LHPメンバーが桜まつりの取材に!
もちろん私、総裁もカム事無く出演させて頂きました。
当然ニューヒーロー誕生の告知も忘れずに発表しましたよ!
更に告知しときます、牧草グリーンことチェケラッチョがブログ開設しましたので皆さん、見てあげて下さい。
URLはhttp://okudabokujo.blog95.fc2.com/です。
20070306135510.jpg

できたてほやほやプロマイドです。

LHP事務局にて販売もしちゃいますよ~

20070306135308.jpg

ほしいでしょう!この神々しく輝くあめちゃんを!

LHPオリジナルグッズが着々と完成してきております。


君もLHPグッズで友達に差をつけるんだ!


詳しくは、LHP事務局まで!





それと、昨日の問題の答え!

コメントいただいた方の中にも正解がありましたが


正解は、伊賀牛の骨!しかもフトモモです。

ボーンカービングと言う代物ですにゃわ。

LHP会員がコシコシとこすりました。気持ええわぁ~
canvas.jpg


この白い部分
何で作ったと思います??


わかった人はコメントに答えを書いてください。
正解者の人にプレゼント!!


とかはありませんが・・・(>_<)
待ってまーーす☆
20070303202605
今日はいい天気でしたね♪
おかげで
河原でのイベントにも家族連れで沢山の人が来てくれました。

発見!!ヒーローも花粉症には弱いみたいです。
私も辛かったーー(>_<)
またまたLHPのTシャツ作り!
L、XL各20枚。

そしてスタッフのも...
写真は総裁のです(・ー・)
20070301102803
[前]
20070301103103
[後]
LHPの文字の上に総裁って入ってます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


