プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20070227221614
3月3日にあるイベントでLHPグッズを販売するため、
今晩から夜なべです。

本日は、Tシャツ制作☆
目標は、子供size、S、Mの各20枚。

プリントしては乾かし、プリントしては乾かし、最後はアイロンして終了。
なかなか時間がかかります。
でも手をかけた分、綺麗にできましたよo(^-^o)

また明日も頑張ってTシャツ作りましょーー


kiyoさんが来てくれた!
ファンの方には大変申し訳ないが、私は(ADK)お話をしてしました。いいでショー

kiyoさんを発見した関係者のテンションはレッドゾーン!!!!(ベリーAだけに!)

少しの間でしたが、写真撮影などを楽しみました。(kiyoさんものりのりアフタヌーン♪)


これで、紅白出場のコネが出来ました。

もし出場の時はプロデュースお願いします。

kiyoさん本当にありがとう!(LOVE)

by ADK
サプライズ ゲスト登場!!

誰やと思います??



な・な・な・なんと・・・
kiyoさんですーーー

20070224115807


お忙しいなか、わざわざ来てくださいました。
(≧▽≦)ほんと感激です☆
おまけに発売されたばかりのCD
「SINGLES2」
までいただいて...
すみません

20070224120207


今度は名張にもぜひ来て下さい。ヒーローと一緒に伊賀肉食べましょ!!
20070223144104
20070223142703
只今、浜名湖サービスエリアに名張のヒーロー登場☆お天気は朝から雨でしたがヒーローの登場で雨雲も逃げていってしまい、今は湖もキレイに見えてますよ!
kiyoさん!!
LHPのことをまたブログに載せてくれたんですねーーー
ほんと、いつもありがとうございます。

さぁそこでもご紹介いただいてた
浜名湖SAでの「東大和西三重観光キャンペーン」の日程を発表します!
2月23日(金)11時~16時 
2月24日(土)11時~15時   
この時間のどこかで、ショウレンジャーが登場します☆☆
パンフレットの配布や、地元特産品が当たる抽選会もありますので、ぜひ来てください。

特産品といえば...
去年SAのパン屋さんで買った、「うなぎサンド」
テレビでは、かなりの人気商品として紹介されてたので
お土産に買って帰えったんですが、
今までで一番喜んでもらえなかったお土産でした。
まだ売ってるんでしょうか・・・



kintesu.jpg

2月18日は、近鉄百貨店桔梗が丘店で行われている
「伊賀の国」物産展にショウレンジャー、ウォーターフォールズ、部位3で出動してきました。

今日はMC二人がお休みだったので、
1回目のMCは総裁が...
二回目は総裁から急遽指名された「六○ちゃん」が担当。
会場の人の多さに、少々焦ってましたが、
新しい掛け声
「いがぎゅうしゅうだん!!」  「ぶいすりーーーー!!」ってのにも挑戦。
初めてにしてはなかなかのMCっぷりでしたよ!

それと、ショウレンジャーのダンスを一緒に踊ってくれた
クレイジーソニックスのみんなーーーありがとうーーー!!
まず最初に先週の3連休の日曜日は初めての結婚披露宴に出演しました。
詳細はプラツリブログで確認してください。
次に第4弾ニューヒーロー決定しました。
発表は、名張桜まつりで行いたいです。(希望)
この名張桜まつりでMeet YOU(LIVE Version)をお見せられるかもしれません。
Koami feat Miu様、練習しておいて下さいませ。
そして、今週の日曜日(3月18日)名張近鉄百貨店に出演します。
MCは、ズームインスーパーでカマずに気を良くしてるMr.T
みんなでカミカミの神を呼びましょう。
では、今日のブログ担当は作詞活動を開始している総裁でした。
20070208225732
20070208231643
今日はFM三重さんが取材に来てくれました。
キリンビール提供だったので、ビール飲み~の伊賀肉&コロッケ食べながら~の収録でした。

キリン愛好家の総裁は、見事な飲みっぷり♪
あと「てっちゃん」でご飯4杯もたいらげてました。

放送は明日!18時11分
どんな風に編集されてるのか楽しみです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


