プロフィール

ローカルヒーロープロダクション

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

DVC00001_M.jpg

「土産戦隊みえけんジャー」
高級松阪牛ゴールド
ドルフィンブルー
伊賀忍者ブラック
パールピンク
伊勢エビレッド
にあと3体加わって、「土産戦隊みえけんジャー?」になったそうです。

鈴鹿の8耐にかけて8体で終わりかと思いきや、
「ジュゴンホワイト」ってのが限定で発売されていました。

LHPもストラップとかお菓子とか作って販売したいーーー
でも資金が・・・(>ー<)
ご協力いただける方、連絡ください。
お待ちしてます!!!


20070125093004.jpg

行ってきましたよ!日本テレビ「ズームイン!SUPER」
カットされることなく。
無事、全国に「ショウレンジャー」「ウォーターフォールズ」「部位3」をPRすることができました。
1月22日(月)に、三重県観光連盟主催の観光キャンペーンに東京へ行ってきます。
せっかく東京まで行くのだから、何かの形で名張のローカルヒーローをPRしたいーーー

で(・▽・)☆
思いついたのが、
日テレさんの「ズームイン!!SUPER
ほら、番組の最後に一般の人が告知してる  あれ!!

普通にその時間に合わせて行っていいものなのか、わからなかったので電話してみると・・・
「是非来てください!!」との返事をもらうことができました。    w(^-^)wヤッター

ということで、
今までは告知してもローカルだったので一部の人にしか見ていただけませんでしたが、

1月23日(火)7時55分頃 
うまくいけば、ショウレンジャーとウォーターフォールズと部位3を見ていただくことが出来ます。
生放送なので、場合によっては外でのエンディングをカットしてしまう場合もあるらしいので・・・
皆さん~絶対見てくださいね♪
あとカットされないよう祈っといてくださいね。








さーー行ってきました、大阪で一番高級とされるリッツカールトン!

観光キャンペーンの為に、ショウレンジャー「ベリーA」ウォーターフォールズ「不動ブルー」部位3「牧草グリーン」と共にprしてきました・・・

さすが高級ホテルだけあって休憩時間のコーヒーは¥1,500円なり!

エスプレッソなんて100CCにも満たない量で1,000円?
庶民派のヒーローには大変きつかったです!

でも、会場を大いに盛り上げてきましたので成功ですかねーー!


追伸:動物愛護団体の人が見たら絶対にクレームつけるようなヒョウの毛皮を着たおばちゃんとじゃれあいました・・・野球監督の奥様サッ○ーみたいな方でした・・・
ごめんなさいm(v_v)m
1月7日で告知してました「110番の日」は、
本日1月10日11:00からです。
間違って告知してしまいました。
7日に行ってくれた方 本当にごめんなさい。
20070107145353
今年最初の「広報なばり
が今日配布されました。


名張にお住まいの方~
新聞の折り込みをチェックしてください!!


表紙の新春特別企画「名張ファン」になろう。

名張の魅力を掘り起こそうと活動している人にインタビューする企画があって...
そこに総裁が載ったんですo(^-^o)(o^-^)o

今回はいつものサングラス姿ではなく、笑顔の総裁をご覧いただけます!
20070105085424.jpg

2007年スタートしました。
これからもどんどんヒーローを誕生させていきますよ。
ADKいわく目標20体だそうです。
ぜひ今年も応援&名張のPRをお願いします。

告知です。
1月7日(日) リバーナ駐車場にて
「110番の日」のイベントが行われます。
中身も正義の味方のショウレンジャーが登場します。

1月14日(日) アピタ名張店にて
「ショウレンジャーショー」
もしかするとウォーターフォールズ、部位3も登場??

| ホーム |


 BLOG TOP 


