プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

応援しただいてる皆さん!

あとちょっとで2006年も終わりですね。
今年は、7月にショウレンジャー。11月にはウォターフォールズ、部位3と誕生させることができました。
来年もヒーローをどんどん誕生させていければいいなと思っています♪
これからも応援お願いしますm(v_v)m


LHPスタッフの皆さん!

ハードスケジュールにも関わらず、ご協力いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(v_v)m
DVC00007_M.jpg

今年、たくさんのTV局の方に取材していただきましたが、
LHPにとって、初のスタジオ&生放送☆

本番に向けて、リハーサル2回。
スタジオには、モニターがたくさんあり、それを見ながら立ち位置など確認。
牧草グリーンの登場の仕方は特に念入りにチェックされてました。

いよいよ本番!
緊張しているのかと思いきや、さすがヒーローたち。
与えられ仕事を完璧(?)にこなしてる!
【注】本番を見た方は、ヒーロー全員ずぅーと動いてたので
   落ち着きのないヒーローやな~って思ったかも。
   でも、あれはあくまでも演出です!!
ADKのめだったカミもなく、ブルーレイクのピィーーーもなく、
無事に終えることができました。

年内のPR活動は、終了です。
昨日は、全国版でも名張のニュースが流れてましたね。
良くも悪くも「名張市」って地名は強く印象に残った一日ではないでしょうかね・・・

NHK


あした12月26日(火)は、
NHKの「ほっとイブニング」に出演します。
放送時間は18:30から
生放送ですーー(~▽~@)♪♪♪
ショウレンジャー3人と部位3の1人が、
1月3日から始まる青蓮寺湖いちご狩のPRします。
http://www.asint.jp/~s-budou/index.htm

ローカルとはいえ、NHKに呼んでもらえるのはうれしい限りです。

061220_120947.jpg

061221_132820.jpg

朝日放送の「おはようコール」さんが昨日取材に来てくれました。
約3分ほどのコーナーみたいですが、関西のTV局は初です。
放送時間は、朝の5時。出演のコーナーは5時14分からかな?
起きれないーーーって人はビデオの予約をお忘れなく!!
冬にもかかわらず、半袖の=LHP=Tシャツでインタビューを
受けてくれた熱い総裁の姿をぜひ見てください。
           ・・・カットされてないことを祈ります。

あと、名張市観光協会の入り口に○崎さんに作っていただいたステッカーを貼りました。
黒いガラスにLHPの.:.:*:..:..*:.キラキラ.:.:*:..:..*:.の文字。
むっちゃカッコイイです。
メインの観光案内所よりめだってしまったかも・・・



世間は、忘年会シーズンですねー!

LHPでも忘年会を企画しようと思っているのですが、お忙しい人ばかりでなかなか出来ずにおります・・・(今年はいい年だったので忘れたくないと言う声もあります)

と言う事で、新年会の企画を進めてまいりますぜ!

試作したLHPのお酒は、受注生産出来ます!

ほしい人はLHP事務局まで・・・(宣伝と違いますよー)



チョーーーーー寒いーーーーー
手が・・・手が・・・こ・お・る。。。

冬の洗濯はこたえます。

どちら様か、2槽式洗濯機あったらちょうだーーーい!


実は、三重県内のローカルヒーロー大集合と題し、伊勢にある安土・桃山時代村に出動!
歌あり、ダンスあり、劇あり、三重内のヒーローが我こそはと、アピールしまくりでした。

わがLHPでは、総裁のすばらしいスピーチで幕を開け、各集団の紹介とダンス披露を行いました。

まさに、ローカルヒーロー合戦がくり広げられたのであーーる。
20061216184703
写真は、ボランティアにもかかわらず、緊急徴集にも対応してくれる熱い仲間です!!


明日は、安土桃山戦国時代村(?)へ出動です。

朝早いし、どうも寒いらしいw(゚o゚)wですが、頑張っていきましょうーーー


お近くの方は是非会いに来て下さい♪
三重県内のHERO大集合してますよ( ^ー゚)b



吉村教授の次にの・の・の載ってるやん!(爆)



週間アスキーに載りました。

じわじわ雑誌の取材も増えてきてますぞい!


今回は、CBCテレビのイッポウ取材チームさんが伊賀牛の取材をしてくれました!ありがとうございます。
はりきりすぎの、霜降りレッドがレポーターの(もり・モモ)さんにいじられて、終始モーと吠えていました。
収録については、無事!名張の「伊賀牛」を余すところなくお伝えできたと思います。
放送は、12月15日夕方の「イッポウ」内で!


アナウンサーまでカミまくり!
しかし、総裁と会長のカミカミぶりはすごかったですねー(爆)
じつは、名張商工会議所青年部会長のケロシさんの会社に東〇ラジオの生放送がやってきました、これはほっとけないとLHPメンバーがお店に駆けつけケロシ会長の応援する事になりましたが・・・・
いつになく緊張の会長及びお店の関係者とは裏腹にやりたい放題のLHPメンバーでした。(放送事故ぎりぎりの生ラジオでした)

追伸:ラジオ?(TVカメラはありません)なのに・・・なぜか「ブルーレイク」が・・・・・?
Yahooおそるべし!
すごい反響です!
HPのアクセスもすごいですが、愛知県からオファーが来たり、地元アピタ名張店から年間の出動予定依頼が来たり、近鉄百貨店の売り出しに出動依頼が~~~~。
一生懸命がんばれば何かいいことある!


最近熱くなれない!
何かやってみたいけど・・・
とにかくLHPへお越しください。
あなたの参加が名張を変える!?
一度お問い合わせください。
DVC00001_M.jpg


お待たせしました~~

伊賀牛集団部位3のページがやっとできました!!

http://www.e-net.or.jp/user/n-kankou/LHP/index2.html

リンクのLHP公式サイトでも見てもらえます(^-^)♪




昨日夕方、yahoo!のトピックスに掲載されました。
すごい反響ですね。やっぱり時代はネットでしょうかね?ADKさん!

| ホーム |


 BLOG TOP 


