プロフィール

Author:ローカルヒーロープロダクション
LHPは名張の活性化のためまた次世代の子供たちに名張を愛していただくためローカルヒーローと共に活動しています。
名張のPRと地域の皆様との交流を目的として、名張ならではのヒーローを生み出し、様々なイベントに参加しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

伊賀牛


この前、なばステで流れてたんですが・・・
伊賀牛集団のテーマ曲「Meat You」
聞いてくれた人いますか~?
まだ聞いたことのない人はぜひ
FMなばり「なばステ」へリクエストしてくださいね!!

http://www.advanscope.jp/fm/




20061129215704
LHPの皆さん~☆
今日の記者会見お疲れ様でした( ^^)人(^^ )


6時17分のメー○○見ましたか?
残念ながら、私は大阪へ出張だったので見れませんでした(;_;)誰かビデオ録ってたら貸してください!!


噂では・・・
総裁が絶対カットしてもらうと言ってたADKのインタビューもばっちり放送されたようですね!
総裁の出演時間はどれくらいやったんやろ~
気になるーー(>_<)
20061129001405
本日10時
伊賀牛集団 部位3のデビューです!!
プレゼントも用事してますので是非会場へお越しくださいo(^-^o)(o^-^)o

場所:名張市南町
産業振興センター アスピア1階
20061124125305
11月29日のお披露目にむけて連日の作業!!
昨日も○崎邸を借りて、肩・胸・背中を作りました。
写真では、悪役みたいですが、これから色を塗ったりしてヒーローに変身させますよ!!
お楽しみに(^▽^)


昨日は、新ヒーローのダンス練習日!
ここのところ、毎晩何かの作業をがんばっているLHPメンバー。。。
ご苦労様です・・・
クレイジーティーチャーに必死でついていくオク〇君!
11月29日お披露目がんばって行きましょう!!!!


何時も何時もハイカロリーの食事を心がけている総裁!
かっこいいです!
新ヒーローの衣装もかっこええなぁーー
3次元曲面も“なんのその”LHP特殊工作員 オカザ〇の手に掛かれば
このとおり!!!


11月29日に誕生予定の伊賀牛ヒーローの「ツノ」部分です!!!
スポンジをカッターナイフで、さくさく削ります。
塗装にて力強く生まれ変わるのを待つのみ!
完成が待ち遠しい!!!
じいちゃんもLHP

昨日は、赤目集団ウォーターフォールズの記者会見&初お披露目でした。小雨のぱらつく中、無事にお披露目を済ませることができました。 LHPメンバーご苦労さん!ありがとう!そして、この日今回特殊宣闘スーツを製作する上で、お世話を掛けた豊岡じいちゃんに感謝状を贈呈しました。じいちゃんもこれでLHPのメンバーです!!!
20061111103404
今日は、赤目集団ウォーターホールズの御披露目の日。ショウレンジャーもゲスト出演してくれてます☆


つ・ついに!
か・か・完成・・・・!
英〇さんの手により、新ヒーロー特殊宣闘スーツのヘッドギアが完成(パチパチ)
神〇さんとADKもお手伝い?いや邪魔?

ええ仕事しますなぁーーーー

忙しさに耐えよくがんばった!感動した!ありがとう!(“古っ”)


この方も、連日連夜の製作・会議・打合せに大忙しの神〇さん!
忙しすぎてテンションが・・・・
11日デビューまでに間に合いますか?
あと、作業場を提供していただいた岡〇さん感謝!感謝!
道具もお借りしてまーーーす。
すんません、、、


連日、新ヒーロー製作にご協力いただいております方々あーーーりーーーがーーーとーーー!
そこで、先行初公開・・・新ヒーローの特殊宣闘スーツの一部をお見せしましょう!
英〇さん、ええわーーーーかっこええわーーー
みなの声が聞こえそうですね!



昨日は、LHP全体会議&新ヒーローダンス練習だす。
その日は、別の会議もあったのに、会議終了後駆けつけてくれたYEGのみんな本当にありがとう!
忙しい人ほど、自分と忙しくしてしまう!
そんなみんなが最高ですわ・・・
これからもADKを見捨てないでね!
D1010029.jpg

NEWヒーローの発表の日が決まりました!
11月11日土曜日
11:00~赤目四十八滝入り口「上田屋」前の小公園にて。
ショウレンジャーも応援に来てくれるそうで、楽しみです。
まだまだ詳細は内緒なんですが・・・
特別に衣装の一部をご紹介。
どこに使われているかは11日確認に来てください★
ショウレンジャー

ブログを始めました。
文章力のない私ですが・・・よろしく (^-゜)♪
LHPのみなさん~情報提供お願いしますね!!
あと、コメントも待ってます★
第1号は誰かな?楽しみにしてます。



| ホーム |


 BLOG TOP 


